2007年03月07日

変な夢

昨夜、夢を見た。
夢の中の私は、妊婦検診で病院にいた。
先生から突然、プリントを渡された。
「あなたはこれをするから、
 ここをよくマッサージするように」
と突然言われた。
は?
と思って、プリントを見ると、
わき腹の辺りに、クリームを塗っている絵が
書かれていた。
そして、その部分に注射をするのだと。。
しかもその注射は麻酔で、帝王切開のためだと。。
「先生!私、帝王切開なんですか??」
と驚いて聞くと、
「言ってなかったっけ?」
と言われた。

こんなに早い段階から帝王切開だといわれるのは
よほど胎児が大きいのか?
それにしても、誘発はしない主義の病院だったのか?
など、私の頭の中は、高速回転で
いろんなことを考えていた。。

そんな夢(笑)

覚めた時の印象は、先生怖いたらーっ(汗)だった(笑)
だけどよく考えるとおかしな夢。
なぜ、注射する場所を、クリームで
マッサージしなければいけないのか^m^
正夢にならないといいのだけど・・・(汗)
posted by さち at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連絡ないなぁ・・・

友達が結婚したので、お祝いの品を送ったプレゼント

かれこれ2週間くらい経つのだけど
連絡がないあせあせ(飛び散る汗)
クロネコで問い合わせたら、荷物は届いているらしい。。
う〜む。。。

タブーとされている割れ物を送ったから
怒っているのだろうか?(笑)
そんなことで怒る輩ではないしなぁ。。
posted by さち at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

