2007年06月28日

産後初の買い物

昨日、産後25日目にして、初買い物へグッド(上向き矢印)
しかも、娘を乗せて自転車で!!
夫が休みだったので、上の娘と本屋へ行った〜
天気もよくて、気持ちいい!!
やはり、外はいいな〜〜かわいい


午後になって、また近くの衣料品屋へ〜
上の娘は、シールブックで遊んでいたので
ずっとやっていたいけど、夫と留守番が嫌で
しぶしぶ付いてきた(爆)

下の娘は、昨日初めて大量におっぱいを吐いたがく〜(落胆した顔)
ただ事ではないexclamation×2
と焦ってしまったけど、
そういえば上の娘はよく吐いていたっけな〜と思い出した。

今日も一日頑張るぞ手(グー)
posted by さち at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ゆったり〜まったり〜

今日は上娘が、夫とでかけているので静かだ。
下娘も寝てくれたので、ゆったりるんるん
ワン達もよく寝ている・・・雨のせい??


今日はなぜか頭痛がする。
鉄分不足かな〜と思うバッド(下向き矢印)

それしても、産後23日が経過した。
早いとも思うし、お産はもっともっと昔の事の様にも思える。
一ヶ月検診が楽しみだわーい(嬉しい顔)
体重は5キロになっているかな〜?


posted by さち at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

くー

200706240954000.jpgララはいつまでも母親が抜けなくて、3歳のクーの世話をやきたがる(・・;)
子離れできないのも困ったものだ(汗)
posted by さち at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

スリング

200706210846001.jpgうちは二人とも、スリングでよく寝る子みたいだ(笑)

下ろすのが惜しいほど可愛いなぁ〜(@^^@)
posted by さち at 08:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

感謝

連日夫には、あっちへこっちへと
動いてもらって、ほんとに感謝ですかわいい

今日も今、上娘と一緒に出かけています。
私の頼んだ買い物と、娘との公園やら本屋やら・・・。
夫様様な産後なのですが。
そろそろ本格復帰?へ向けて、モモの散歩始めようかな。
まだ早いかしら。。


下娘は、今、姪っ子のお下がりのバウンサーで寝ています眠い(睡眠)
やっと眠れた感じたらーっ(汗)
ここのところ、昼間はほとんど寝ない。
おっぱいで寝ても、ベットに下ろすとすぐに起きる。
抱っこで寝ても、またすぐ起きる。
まだ軽い新生児なのに、肩が痛むふらふら
スリングをひっぱりだして、今日は洗濯してみた!
乾いたら早速使うぞexclamation×2
夜は3〜4時間くらいずつまとめて寝てくれるので
助かるけどね(笑)

あ〜抱っこ紐もおんぶ紐もほしい!!
オークションで抱っこ紐が安いって話を夫にしたら
「USEDはやだな〜」
と言われてしまったバッド(下向き矢印)
だって欲しい新品は1万4千円もするんだもん。。
しかも抱っこ機能だけだしたらーっ(汗)
すぐにおんぶに移行するんだから、USEDでも私はOKなんだけどな(笑)

posted by さち at 14:22| Comment(4) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

早寝

上娘、5時すぎに寝ちゃいました。
ご飯も食べず、歯も磨かず。。
こないだも歯磨きしないでダウンしてたよ〜
虫歯が心配ふらふら

下娘もその後寝た。。
上娘とお風呂の間、ずっと大泣きしていた模様たらーっ(汗)
可哀想に瞼が真っ赤になっていたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、こればっかりはどうにもならないよねぇ。。
ふう・・・

でも一人の時間が持てましたわーい(嬉しい顔)
とはいっても、私も早く寝ないと・・・
疲れもあるし、肩が凝ってる〜ふらふら
ワン達も、娘達がいないと感じて
ワラワラと出てきたし(笑)

今日はララの誕生日ぴかぴか(新しい)
9歳になりましたよ〜。
うちでは節目にお祝いするってことで
10歳にならないとケーキはありません(^_^;)
てことで普通な一日。。

あ〜本当に肩が凝ったバッド(下向き矢印)


posted by さち at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

上娘の絵

200706141041000.jpg雲を描くようになっていた!
実家で教わってきたのかなぁ〜
posted by さち at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

さすがメス!

200706121159000.jpg赤ちゃんにメロメロになる。
近付けると、しっぽがぐるぐる回るくらい喜ぶ(@^^@)
posted by さち at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

近況

久々の赤ちゃんはかわいいものですね〜〜わーい(嬉しい顔)

こんなに小さかったっけ?

上娘よりも少し大きいはずだけど
なんだか小さく感じる。。

 
今日は自宅での初の沐浴exclamation
夫と二人でアタフタと入れたあせあせ(飛び散る汗)
もう忘れちゃったよ〜〜。


あ〜それにしても今回の出産は
なぜか冷静でいられなかったよ(^_^;)
まだ子宮口全開じゃないのに、
分娩台に乗せられちゃったから
仰向けだと陣痛が増す私としては
拷問のようだった。。
それでも2回のいきみで出たので
早かったよね?(笑)

産後の体調もなかなかいいみたい♪
一人目よりも楽かなぁ。
とはいっても、まだ本調子ではなくて
体がほわん〜としているのだけど
炊事以外は家事・犬児・育児してます。
(あ、散歩は夫)
上娘が東京の実家から帰ってきたら
ほわん〜なんて言ってられないだろうけど(^_^;)
でも、早く上娘に会いたいexclamation×2
入院中、会いたくて泣いたよかーちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

posted by さち at 13:57| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

無事生まれました♪

200706031332001.jpg昨日、第2子誕生!
大きくて元気です(≧∇≦)
posted by さち at 13:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

