2008年01月31日

一月も終わりですねぇ

次女も8ヶ月になるのかぁ〜
お座りが上手になったので、何もなければ転がる事もなく
上手に遊んでいる。
今日は、鼻水が出始めてしまったので
その不快さにウエウエ言っていた(^_^;)
熱もあるので、かわいそうな感じ。。

長女はとってもいい子・・・
なのにたまに怒りまくってしまう。
後々考えれば、どうしてわがまま言っていたか
検討がつくのに
何故、怒りに任せてあんな言い方をしたのだろうかと
反省&自己嫌悪。
いけないよ。
いけないことだよ。。
ふうバッド(下向き矢印)


今日、お散歩をしていたら
いつもワンちゃんを散歩していた方にあった。
ララに気さくに話しかけてくれるので
「白黒のブチのワンちゃんいますよね?」
ときくと
「うん・・・二週間前に亡くなったの」
と言われびっくり。
年は18歳だったそう。。。
話しているうち、涙ぐんでいるのをみて
私まで泣きそうになってしまった。
ああ・・・
愛犬を失くすというのはどんな悲しみなのか。
想像しただけでも胸が苦しくなるのに・・・

今はまだ元気元気!!!!!!!
うつうつしてても仕方ない!
も〜〜〜〜
とにかく早く風邪を治そうexclamation×2exclamation×2


posted by さち at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

バドミントン

テレビでバドミントンやってるよぉ〜〜〜exclamation×2
観るとやりたくなる〜。
やはり好きだなぁ。
夢にもちょくちょく出てくる。
もちろん自分が試合に出ているところ(笑)
打つ瞬間に夢から覚めると、もっとみたいと思うダッシュ(走り出すさま)
もう、やることはないのかなぁ。。
この辺ではやってないみたいだし。
そんな時間ももうないよなぁ。。


今日は、熱を出している長女を連れて
次女の病院へ。
とうとう次女も咳が出始めたのであせあせ(飛び散る汗)
はぁ〜〜〜
みんなで薬漬けバッド(下向き矢印)
明日には少しでもよくなっていますように。。


先日11歳を迎えたモモちゃん。
変わらず元気ですわーい(嬉しい顔)
あ〜みんなお風呂入れなきゃ。。


雪見大福を3口で食べきったのは初めて。
冷たすぎてどうしようかと思ったけど
なんとか飲み込めた・・・。
相変わらずの大食いで、夫と同等もしくは
それ以上食べている気がするたらーっ(汗)
幸せだ(笑)
posted by さち at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ミシン

何事もそうだけど、奥が深いな〜・・・・

ミシンを購入してからというもの
創作意欲がむくむくと(笑)
そして、いろんな事を調べ覚える・・・。
どんどんどんどん知る。
ミシンといえども
枝は無数で、どこまでもどこまでも伸びてゆく。


長女が風邪をひいた。
今日早めに病院へいったので熱はでていないけれど
わたし・・・移しちゃったかな?(^_^;)
次女は次女で、なんだかぐずる。
こちらも風邪ひかないかひやひやだあせあせ(飛び散る汗)

そんな中笑えることが・・・(笑)
遊んでいて何か小さい所に詰まらせたりすると
私が楊枝をもってきて取り出すのを知っていて
長女が
「おかーさん!おやじで取って!」
だって!わーい(嬉しい顔)
かなりうけて、その後しばらく笑いが止まらなかった(笑)
「ようじ」が「おやじ」か〜
面白すぎる間違いだダッシュ(走り出すさま)
posted by さち at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

どーぞ

200801201537000.jpg長女から差し入れ入りました☆
posted by さち at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

散々だなぁ・・・

わたくし、風邪をひきまして・・・
熱までだして、
今は、止められない咳に苦しんでおりますバッド(下向き矢印)
息を吸うと、すぐ咳になる。
早く治って欲しいものだ。
と思っていたら今朝、
右目が目ヤニで開かなくなっておりました。
鏡で見ると、赤く充血。
たぶん、結膜炎でしょう。
う〜〜〜〜。。
眼科に行くべきか?


不幸中の幸いは、
家族にはまだ移っていないことだ。

あ〜ほんと、よわっちいなぁむかっ(怒り)
posted by さち at 21:32| Comment(0) | TrackBack(1) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

二つ

完璧を求めないこと。
少しでも大きくなること。




 私を知る人が聞いたら、笑うかもしれないな〜。
 全てにおいてというわけではなく、ある部分に
 置いては・・・ということなので(^_^;)
posted by さち at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年抱負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けましておめでとうございます

あっという間にお正月休みも終わり、夫も出張中飛行機

携帯電話の調子が悪いので、よく見てもらう事にして
今、違う携帯を借りている状態携帯電話
買っちゃえば?と夫は言うけれど
使えるものは最後まで使おうよね〜?


お正月休み中、池袋キンカ堂に行って来たるんるん
隅から隅まで見て回りたかったけれど
長女が着くや否やぐずりだすバッド(下向き矢印)
一緒に行った義母が何をいってもだめで
なだめすかしながら、パッと気に入ったものを数点
買うことしか出来なかったもうやだ〜(悲しい顔)
でも、買えてよかった(笑)

夫は旅行疲れもあったせいか
早寝早起きでよかった(笑)
長女は、最初から最後までクライマックスだぜexclamation×2
のように(笑)はしゃぎまくっていた。
次女は、人見知りが少しあったけれど
なんとか元気にすごせた。
私は相変わらずぽや〜んと過ごした。
ワン達は・・・どう思っていたのかな?
日が良く当たる部屋なので、気持ちよさそうに
日を浴びて寝られたのは幸せだったかな?(笑)


今年は、長女の幼稚園入園。
次女は一歳を迎える。
なんて早いのだろう。
今思い悩んでいることも、あっという間に過ぎ去って
忘れていくのだろうなぁ。。。
それでも、みんなが元気に健康でいてくれれば
何も言うことはないのです(笑)
posted by さち at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

