2008年06月11日

あんよ

次女、1歩、2歩・・・と足が出るようになってきましたわーい(嬉しい顔)

自分でも嬉しいようで、ニコニコしている(笑)
鼻水垂らしながら(^_^;)
とうとう咳もで始めた〜。



今日は午前中に、幼稚園の行事があった。
それが終わってそろそろ帰ろうかな・・と思ったのだけど
車が出られない(汗)
駐車場、車がいっぱいたらーっ(汗)
ってことで、長女の後をついて見学していたら
「もう帰れば?」
と言われたがく〜(落胆した顔)
冷たいよな〜長女よもうやだ〜(悲しい顔)

これが終わって、今度はまた来週幼稚園へかぁ。。
忙しいよなぁ。。
posted by さち at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは。長女ちゃんは幼稚園が大好きなんですね。
女の子の方が何かクールですよね(笑)。
次女ちゃん、風邪ひどくならないといいですね(><)。
お大事に。
Posted by いの美 at 2008年06月11日 22:13
『いの美さんへ』

そうそう!みていると、男の子の方が
「ママ〜」
なんて飛んできてたりして・・・
ちょっと羨ましかったり(笑)

予防注射もしたいのに、早く次女の風邪
治るといいのだけど・・・
ありがとうございます(*^_^*)
Posted by さち at 2008年06月12日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。