2008年06月12日

梅雨

入院中のルコウソウは元気かなぁ?

おばちゃんにもらったルコウソウの種。
小さいプランターじゃ・・・ということで
おばちゃんが大きなプランターを用意してくれた。
土まで入れてくれてぴかぴか(新しい)

先日植え替えに行ったら、
「早くに芽が出たのに成長がよくないな〜」
と言われ、おばちゃんのお家に
そのまま入院となったのです(^_^;)

梅雨で雨続き・・・
ワンのお散歩もあまりいけず
入院お見舞いにもあまりいけず・・・(笑)



私の足を枕にして寝ているクー。
いつもそばにいてくれてありがとう!
いつか子供たちが巣立っていく日がきても
お前達はそばにいてね黒ハート
いるの?いないの?(ーー;)
いるよね。。


posted by さち at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100264299

この記事へのトラックバック
×

