2008年06月12日

初恋?(笑)

長女、ちょっと前から
A君という子が「かっこいい」と言い出した。

そのうち、「好き」と言い出し・・・

先日は、「A君と結婚する」とまで言い出した(笑)



バスで隣に座る男の子なので、
私も何度か見ているのだけど。
親子遠足の時には、
「あの子がA君だよ!」
と教えてくれた(笑)


今日は用事があって、帰りはお迎えにいったのだけど、
偶然、遊戯室から出てきたA君とばったり長女は鉢合わせぴかぴか(新しい)

あ・・・って顔をしたけど、何もいわず私の方を見て
はにかんだ笑顔を見せた(笑)

すっげ〜かわいいハートたち(複数ハート)(笑)
↑親ばか(^^ゞ


「偶然会っちゃったね♪」
というと
「うんわーい(嬉しい顔)
とニコニコ笑顔だった。
「Aくんバイバイっていえばよかったのに〜」
というと
「う〜ん」
と恥ずかしそうだった。

そういえば、バスから降りるときも
そ知らぬ顔でささっと下りてくるのよね(笑)


どうなるやら・・・
長女の初恋?(笑)


それにしても羨ましいな〜〜〜〜♪
ああいう偶然で胸をときめかせたこと、あるよね〜♪
あわ〜い記憶が蘇るよ(爆)
もう、縁遠いっていうか二度と戻らない青春もうやだ〜(悲しい顔)

娘達には謳歌してもらいたいものだ。



posted by さち at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100310752

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。