2008年06月14日

なんですかね?この眠気・・・

子供と一緒に寝ちゃっても、次の日はまた眠い。
昼間も夜も、眠いったらありゃしない(笑)

もちろん、妊娠はしていません(^_^;)


夕方、ご近所さんと子供たちを遊ばせているときに
「なんでだろね?」
と聞いてみたら
「そんな時あるよ〜!気候的にもかもね」
といわれた。

そうか〜
そんな時期なのかな?(笑)




それにしても幼稚園って、こんなにイベントだらけなものなの?
やっつけ仕事が一つ終わった〜
とほっとするのもつかの間、
次の予定のプリントをもらうふらふら
しかも、よくわからない(@_@;)
月曜日、電話して聞いてみようかな。。。
posted by さち at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも、最近寝ても寝ても眠いです。
もちろん妊娠などはしておりません(笑)

お疲れなのかもしれませんから、無理せずにね。

いや、まったく幼稚園の行事の多いこと!!
金曜日もまた参観日で、朝からずっといて
給食も食べて、子供と一緒に帰ってきましたよ。。。(^_^;
子供は楽しそうですが、お母さんは大変ですよね〜
Posted by りせつ at 2008年06月15日 18:05
『りせつさんへ』

りせつさんもですか〜(笑)
なんですかね、この眠気。
その眠気にしたがって眠ると、これまた気持ちいい♪(笑)
体が睡眠を欲しがっているのかな?(^_^;)

うちも今週、給食食べてきます〜!
年少が終わる頃にはなれるのでしょうか?私・・・(>_<)
Posted by さち at 2008年06月15日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100521042

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。