2008年06月17日

10歳になりました♪

あれから約10年ですか〜。。


夏にやってきたあなたは、
もうやんちゃでやんちゃであせあせ(飛び散る汗)
本当に女の子exclamation&questionって感じだったねぇ。
モモちんの真似ばかりして
嫌がられても嫌がられても
モモに遊ぼうとけしかけて・・・。

今ではだいぶ落ち着いたけれど
いつも猿のように
ピョンピョン飛び回っていたねぇダッシュ(走り出すさま)


二度の出産も経験して・・・
すばらしい子育てを見せて頂きましたぴかぴか(新しい)



そう思い返してみれば・・・

人間の子供の成長と変わらないものですね(笑)


今では次女が長女に嫌がられても
それでもくっ付いて居たがる(笑)


CIMG8426.JPG

長女からクッキーをもらているのがララ。



CIMG8430.JPG


娘に抑えられても、もう止まりません!
と、食べ続ける3匹(笑)


この先も何年も何年も、ずーっと一緒にいてくださいねわーい(嬉しい顔)


posted by さち at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 3匹の仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ララちゃん
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
10歳だともうそれなりのお年だけど、
見た感じはとても若々しいですね〜
これからも元気いっぱいで過ごして下さいね。

そして、とっても美味しそうなケーキ!!
人でも十分食べられそうですが、
娘さんたちはつまみ食いしてませんでした?(笑)
Posted by りせつ at 2008年06月19日 10:26
『りせつさんへ』

ありがとうございます〜♪

人でも食べられそうです!
本当に美味しそうでした(笑)

次女はなんとか大丈夫でしたが、
長女は食べたそうにしていました(^_^;)
Posted by さち at 2008年06月19日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100861305

この記事へのトラックバック
×

