2008年06月21日

すご〜い

CIMG8473.JPG


おばちゃんが持ってきてくれました!

出来上がった品々ぴかぴか(新しい)


長女と次女のワンピースと、長女の帽子。


すごいな〜あんな短時間でこんなに。。。


帽子にモチーフとかつければいい感じだよねかわいい


この後やってみようかな〜♪
posted by さち at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいお上手ですね!
ワンピースもそうですが、帽子がとっても良い感じ(*^_^*)
布も柔らかそうでかわいいですね〜
近くの方でこんなに素敵に作ってくれるって、良いなあ〜
それに、自分のやる気も出てくるでしょうから、
本当に良かったですね(*^_^*)
Posted by りせつ at 2008年06月29日 23:41
『りせつさんへ』

あまり布を持っていってもらったので
トイレットペーパーホルダーとおそろいの帽子
だったりします(^_^;)
それでも、今年の夏は大活躍しそうです♪
ワンピースも娘が気に入っているし、
本当に大助かり!!
買わずにすむし(^^ゞ
今、次女のズボンを作っているのですが
良く出来たら、今度はちゃんとした生地を買って
作ってみたいと思います!
ちなみに今は私のいらなくなった服の生地(笑)
Posted by さち at 2008年07月01日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101218030

この記事へのトラックバック
×

