2008年06月25日

サマーカット

mummer cut.JPG


昼間、記事を書いていたら
昼寝から起きてきた次女にキーボードをたたかれ
あっけなく消えたバッド(下向き矢印)


クーの毛を切ってみた!
今までになく思いっきり!(笑)


初めはバリカンでやってみたのだけど
柔らかい毛が詰まる詰まる。
取り除くのが面倒になったので、ハサミと櫛で
ジャキジャキ切ってみた美容院

本人は気持ちよさそうに目を閉じて
眠そうにしていた(笑)


出来上がってみたら
なんとも貧弱な男・・・(笑)


ワクチン接種に行ったとき先生から
「後ろ足とか背中の筋肉が少ないですね」
と言われたので、
無理やり毎日散歩をすることにした手(グー)


これからいい筋肉がつくことを期待しようるんるん


posted by さち at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 3匹の仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫!とってもキレイにカットしてる。
うちも毎年暑くなる前に(毛抜けの前に)
カットするけど
旦那と2人がかりでするもんだから、
なんとも可哀そう事に(ーー;)
 
でも、クーちゃんおりこうさんやなぁ〜
マイクなんかいつ逃げ出そうかと言わんばかりの体制で…
カットの次の日は心なしかグッタリ(^^;)
Posted by じゅんこ at 2008年07月03日 16:06
『じゅんこさんへ』

ありがとうございます〜♪
カットしてからのさわり心地が
すごくいいんですよ〜♪うっとり(笑)

爪きりとかもね〜
クーは逃げないんですよ。
でもね、内弁慶で
外へ出ると、プルプル&ビクビクになります(笑)
Posted by さち at 2008年07月03日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101527755

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

