2008年07月05日

断乳

1日目


寝付くときはすんなり抱っこで寝てくれたのだけど
夜中起きた時に抱っこしたら、
すごく嫌がられて・・・(~_~;)
そこから1時間くらい戦いでした。

暴れながら大泣きして、
落ちそうになるから下ろすとまた大泣き(汗)
抱っこだとまた落ちそうになる・・・
ってエンドレスで繰り返した。

最後には泣きすぎて、次女、
戻してしまった(>_<)

私もびっくりしたけれど
次女もびっくりしたようで
そのおかげか、泣き止み
覚醒して遊びだした(^_^;)



2日目



寝付くときは、抱っこすると嫌がったので
布団でゴロゴロさせていたら
ウエーンと時々言うものの、寝てくれた!




さあ、今日が2日目です(笑)


この後どうなるかしら(^_^;)



それにしても昨夜は、
泣きに泣いている次女を見ていたら
こっちまで涙が出てきたよ。

ごめんね。
すぐここにおっぱいがあるのにね。

って、もうあげてしまおうかという
衝動に駆られながらも
一度決めたことは止めちゃいけない!
と自分に言い聞かせながら戦った。


断乳って精神的にもつらいものなんだねぇ。。


長女は結構あっさり断乳だったので、
その違いにもびっくりしたけれど、
同じお腹から生まれたとはいえ
個人差があるものだね〜。


さて、私のおっぱいはというと・・・
少し張ってきている(>_<)
抱っこした時に、少しいたいな〜と思う感じ。
ちょっと怖いなぁ。。。
posted by さち at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファイトですー!!

うちは完全な失敗なので、そうならないようにさちさん頑張ってください!乳腺炎には気を付けてくださいね。
Posted by いの美 at 2008年07月07日 21:27
『いの美さんへ』

乳腺炎・・・怖い言葉ですね(>_<)

なんとか4日目も終わったので、今日5日目も
頑張ります!!
一人目はこんなに大変じゃなかったのだけどなぁ(汗)
Posted by さち at 2008年07月08日 12:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

