2008年08月02日

破壊大魔王

次女はよく物を投げる。

叩きつける。

噛む。


ちょっと前に、携帯を壊されました。
液晶がまったく見えなくなっていたがく〜(落胆した顔)
即行ドコモへ・・・ダッシュ(走り出すさま)
5000円払って、交換してもらった(~_~;)


そして昨日は、デジカメを壊された。

ま〜いつ壊れるか?という感じだったので
仕方ないかも。。

新しいデジカメはもう次女に触らせないようにしなきゃ。




今日は午前中に、同じマンションのお友達が
長女へ「絵」を届けにやってきた!
長女より一つ上の子なので5歳。
私達が引っ越してきたときから仲良くしてくれているるんるん

「遊んでいく?」
と聞くと
「ママに聞いてくる!」
と言って戻っていった。
その後
「少しだけなら」
といって来てくれたわーい(嬉しい顔)

二人で仲良く折り紙を折っているところに
混じろうとする次女(笑)
遠くから見ていると
三姉妹ってこんな感じなのかな〜♪
なんて思えたぴかぴか(新しい)

買い物に行くよ〜と迎えに来たママ。
でももっと遊びたかったようなので
預かることにした。

私も助かってたの。
長女がお友達と遊んでくれるから
手がかからない♪(笑)

そんなこんなな午前中。

「もっと遊びたかったな〜〜」

とぶつぶつ言っていた長女も
買い物で工作ブックを買ったら
超ごきげんるんるん(笑)

かわいいもんだ〜わーい(嬉しい顔)

また近々遊べるといいねぇ。。





posted by さち at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じー!うちもいの吉が物をよく投げて参ってます(−−;)。機嫌が悪い時や不満がある時、その辺にある者物を取って床に投げつけてアピール!
人に噛みつくのも、上2人の時はなかったので今回初。お友達と遊ばせるのが心配です(><)。

3姉妹かあ〜、憧れるう〜。
兄弟増えると、大変なこともそりゃあるけど子供同士で遊ぶ時間が結構あるので楽な事も多いですよね!
さちさん宅は同性だから遊びも合うだろうからこれから楽しみですね♪。
Posted by いの美 at 2008年08月02日 22:29
『いの美さんへ』

上の子と物の取りあいなんかして負けると
悔しいみたいで悪さをします(-_-;)
こんな小さいうちから、そういう感情って
あるんですね〜(汗)
噛み付くのもありますよね。
長女は全くなかったのに・・・。
う〜ん・・・不思議(~_~;)
Posted by さち at 2008年08月03日 06:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。