2008年08月21日

二人目出産話1

このブログへ来てくれている方は
妊娠&出産のキーワードが多いみたいかわいい
(検索してきてくれる方ね)

だけど、それほどためになる話をかけていないような・・・(^_^;)


ってことで?(笑)

二人目出産話でもしようかな〜〜〜♪わーい(嬉しい顔)


予定日に検診を受けた。
推定体重も大きいのに、兆候がなくて・・。
これは、一人目と一緒だね(^_^;)

「先生の魔法の指で刺激してもらいましょう」

とかなんとか助産師さんに言われた(笑)

先生は
「おしるしをおこさせたからね〜。出血するけど大丈夫だから」

とかいっていたなぁ。。

これって、よく痛いといわれるグリグリだよな(汗)

でも私、痛くなかったのです(^^ゞ


よ〜し!この刺激で波に乗れれば♪
って嬉しかったからかもしれない(笑)


そして病院を後にする頃からすでに、
下腹部の違和感を感じていた。
なんていうか・・・ずーんっと重いような。。


夜になってもずっと重いような痛いような感覚が
ずっと続いていて・・・
しかも、痛みは初めの頃より増している?

だけど、まだまだ陣痛と呼べるほどの痛みじゃない。
でも、陣痛につなげたい!
と思って、運動した(笑)
スクワットとか舟漕ぎ?とか。。

夜もふけたので布団に入ったのだけど
頻繁にお腹が痛くなるので眠れない。
ちょっと何分間隔か計ってみようかな?
と思い、計ってみると・・・
すっごく不規則だけれど、約10分感覚!




次回へ続く・・・
posted by さち at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。