2008年08月26日

暑かったねぇ。。

くー


ベランダで日向ぼっこのクロマロるんるんるんるん

ハアハアいいながらも、何度も部屋とベランダを
行き来していた(笑)



今日はまたもや、メダカを取りにいってきた!
14匹も取ったけど・・・
水槽に入れてみたら、まぁ大丈夫そう?(笑)
メダカの中でも小さい子は弱いのか・・・
すぐに死んでしまう。。
夫と長女と、
「あ〜この子はダメそうだね〜」
って話してたら、大きなドジョウ君がきて
食べちゃいましたがく〜(落胆した顔)
娘の目の前だったから、ハラハラしたけど
娘は
「ドジョウが食べちゃったよ!」
って実況中継してくれました(笑)

餌が足らないのかも・・・ということで
多めにあげることにした〜あせあせ(飛び散る汗)


DSCF0191.JPG


↑先日、長女がくれた券。
なにやらテレビをみて触発されたようで
一人で黙々と作っていた(笑)

かたたたきけんと書きたかったようだが
かたたきけんになっていた(爆)


しかももう一つの方がめちゃめちゃ笑えた!

だいごぜすってなにさ!!(笑)

この券を使うと、
「だいごぜす」と10回言ってくれるのだそうなわーい(嬉しい顔)

たぶん・・・だいごウィッシュといいたかったのだろうな(^_^;)
posted by さち at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいごウイッシュ、ウケル(笑)!。
画像見て「だいごぜす」ってなんだろう??と不思議に思ってて、その後文章よんで謎解明(笑)スッキリ!
最近TVで見ない日はナイってくらい出てますよね〜。

それにしても、長女ちゃん字、キレイでびっくり。
うちの5歳児は未だ鏡字ばかり(−−;)。
「だいごぜす」の絵も長女ちゃんが書いたんですか???
う、うますぎる・・・(@o@;)

Posted by いの美 at 2008年08月26日 22:33
『いの美さんへ』

うけました?(^◇^)
私もこの券をもらった時は転げまわるほど
うけました!
「ぜす」って何処の時代の人?って(笑)

字がきれいなんて・・・
ありがとうございます!!
Posted by さち at 2008年08月30日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105470056

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。