2007年02月04日

苦しい〜〜〜

妊娠中って、こんなに苦しかったっけ??

朝起きた時から、お腹が苦しくて、
この私が?食欲もないなんて・・・。
(でも、食べてるけどねダッシュ(走り出すさま)

張っている時もあるし、
常時張っているような感覚もあって・・・
これは、やばい症状?

友達は、5ヶ月くらいから頻繁に張るから
張り止めの薬をいつも飲んでいたらしい。

私もそうなるのかなぁ。。

一人目とは、本当に何もかも違うものだなぁ〜。。

やはり、私が苦しい時は、胎動もない。
赤ちゃんも苦しいのだろうな。

夫に伝えると、
「手抜きして、休むように!」
とのこと。
でもさ、あ!今、調子いいや。って時に
洗い物やらなんやらやっていると、
結局終わってからまた苦しくなって・・・ふらふら
私ってアホやね(汗)

明日は、イチゴ狩りの予定だけど
この苦しさが続くようだったら、
病院に変更だもうやだ〜(悲しい顔)
posted by さち at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32835701

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。