2007年02月08日

元気な赤ちゃん

今日はお腹の張りがそれほどなく、なかなか快適に過ごせたるんるん

もう7ヶ月に入るのか〜。
早いなぁ。。あと3ヶ月位で生まれちゃうの?
一人目の時より、断然早く感じる。

こないだの検診の時、退院の赤ちゃんがいた揺れるハート
すごい声で泣きっぱなしで、娘が
「どうしたの?」
と心配していた(笑)
「お腹すいちゃったんじゃないのかな?」
って言ったけど、すごく不思議そうに見ていたなぁ。。

まだ性別は曖昧な感じで・・・
「次回また確認しましょう」
との先生のお言葉。
たぶん、女の子だろうなぁ目

それにしても毎回、少し大きめっていわれてて
でも、だから悪いとも良いとも言われず。
まぁ、大きかった娘を
普通分娩で生めたのだから、次も大丈夫だろう(^_^;)

何事もなく、普通に産めれば万々歳だexclamation×2


posted by さち at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにコメントしま〜すヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
赤ちゃん7ヶ月なのね!
そろそろ性別は分かりそうだよね〜。
ちょうどエコーの時に見えないように隠してるのかな(笑)
Posted by at 2007年02月10日 15:15
『楓さんへ』

お久しぶり〜♪(笑)
次回の検診が3週間後だから
楽しみはそれまでお預けみたいだ〜(*^_^*)
Posted by さち at 2007年02月10日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33230228

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。