2007年02月26日

赤ちゃんの検診日なり♪

毎回の事ながら
「大きめだねぇ・・・」
という先生あせあせ(飛び散る汗)
今回は推定体重が1175gあった。
性別も、女の子と判明ぴかぴか(新しい)
なんだか、安心しちゃった(笑)

娘に
「お腹の赤ちゃんね、女の子なんだって〜」
と言うと
「男の子が良かった。。」
と言われたたらーっ(汗)
そうかなぁ(汗)
かーちゃんは、女の子で嬉しいんだけどなぁふらふら


関係ないのだけど、夫と喧嘩中むかっ(怒り)
今日は途中から口を聞かなかったのだけど
検診から帰ってきたら、まだ家にいたむかっ(怒り)
そして
「どっちだったの??」
と、性別のことばかり聞いてくる。
検診は、性別知るために行ってるんじゃねーんだよちっ(怒った顔)
ということで、無視し続け、教えなかった。
その後、そそくさと遊びに行った。

posted by さち at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子かぁ〜ヾ(・∀・*)
いいな♪いいな♪
うちも欲しいよぉ〜。でも子作り嫌だよぉぉぉ(´-д-)

痩せたらね。がんばるわ(笑)
「旦那にいざ作る時は一発で頼むよ」といいました‖*´ω`)ノ
Posted by なる at 2007年02月27日 11:09
赤ちゃん、順調で何よりですね〜(*^_^*)
あまり大きくなりすぎないように、
このまま予定日を迎えることを祈っていますよ。

娘さん、手術をされたのですね!
気づくのが遅くてすいません。。。
ちっちゃいのに手術って大変だったでしょう。。。
そういう手術があるのですね。
うちのもちょっとだけずれてはいるのですけど。。。
Posted by りせつ at 2007年02月27日 17:01
『なるさんへ』
一発でか〜。。
うちは、排卵検査薬使ったよ!以外に早い排卵日で
びっくりしたっけな〜(*^_^*)
Posted by さち at 2007年02月27日 19:00
『りせつさんへ』
この病院では0歳から手術しているらしいです。
それを聞いて少し安心したのを憶えています。。
早いうちにしたほうが脳が順応してくれるらしいです。「もっと早くてもよかったのに」と先生に言われたくらいです(汗)
でも、全身麻酔なので、すごく心配でした(>_<)
ロドコちゃん、そうですか〜。
病院に行くと、たくさんの子供たちがいて、珍しいことじゃないのだなーと思わされます。。
Posted by さち at 2007年02月27日 19:05
赤ちゃんは女の子なんですね、いいなあ姉妹!!
憧れちゃいます。うちもできればもう一人女の子(というか娘に姉妹を作ってあげたかった)と思ってたけどお腹の子は男の子なのでちょっと残念(^^;)。まあ、長男がいるので男の子も十分可愛いのは分かってはいるんですが・・(汗)。
4人目頑張っちゃう!?なんて話もあるけど・・経済的に無理でしょう(苦笑)。
お互い安産目指して頑張りましょう〜♪
Posted by いの美 at 2007年02月27日 21:20
『いの美さんへ』
うちは3人目が経済的にどうかしらって感じ(^_^;)
家事・育児と3人目妊娠中のいの美さんに私は憧れますよ〜♪
ほんとう、とにかく安産ですよね!!
無事に元気な赤ちゃんが生みたい〜〜♪
Posted by さち at 2007年02月28日 22:50
ブログ教えてくれてありがとう。
私は、ブログはやっていないけど、こちらをチョコチョコ見に来るね!
いつも返信忘れた頃でごめんね^^;
女の子かぁ、いいな〜。同じ方が子育てするにも勝手がわかっていいかもね。
目の手術もしていたようで大変だったんだね。
Posted by 彩夏 at 2007年03月01日 21:40
『彩夏さんへ』
早速きてくれてありがとうございます♪
過ぎてしまうとなかなかメールにかかないけど
ブログには残ってるから
見てもらったほうがいいかな〜と思ったの。
同性ならお下がりが使えて楽です(笑)
Posted by さち at 2007年03月02日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34745249

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

