2007年03月11日

ポチの水、その後・・・

ポチの水・・・

昨日、飲み水にシュシュっとしたのだけど
あまり飲まれていなかった(^_^;)

今日は、肌水というスプレーを
体にシュシュっとしてブラッシングしてみたら
驚くことに、触った感触がサラサラに〜〜ぴかぴか(新しい)
なにこれ?なにこれ?(笑)
凄いなポチの水!

これであとは、ララの口臭がなくなれば
様様なのだけどな〜〜。。
posted by さち at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 3匹の仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいのがあるのですね〜!
さっきネットで探したら、セットで販売してたけど、フードも一緒に買ったのですか?
スプレーするだけでサラサラになる肌水もいいなぁ〜!
ビビは外でホコリまみれになると毛がごわごわになっちゃうから使ってみようかな。。。
Posted by ビビ母 at 2007年03月13日 12:27
『ビビ母さんへ』
フードは買っていないのですが
お試しようのが一つついてました!
どうせ食べないだろうと、あげてみたら
すごいがっついてました(爆)
美味しいらしいです(*^_^*)
でも、値段がなぁ・・・(汗)

私もセットのやつを購入したんですよ♪
Posted by さち at 2007年03月14日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35739389

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。