2007年03月26日

眠れない・・・

布団に入ってから2時間経ち・・・
もう限界exclamationっと思い切って起きてみた(笑)

起きてみたらお腹がすいてきて
モモの缶詰を食べ始めてしまったぁたらーっ(汗)
明日の検診で糖が出ないことを祈ろう(笑)


ここ最近、寝苦しくて仕方ない。
一人目のときもこんなんだったっけ??
寝るのが苦痛に感じる位あせあせ(飛び散る汗)

そういえば、
娘の時と今回と、推定体重の比較をしてみたら
同じ週数の同じ日なのに
200gくらい今回のが大きいexclamation×2
なんでだ〜?
体重管理しなさすぎだから??ダッシュ(走り出すさま)

なんでだ〜?
といえば・・・
今日、第二段のクッキー作りをした。
一回目と同じ要領でやったのに
味が全く違った・・・バッド(下向き矢印)
娘は喜んで食べていたけど、なんか悔しいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by さち at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も寝苦しくて困ってます。どういう姿勢になっても苦しいし、やっと眠れたと思っても2時間もしないうちにトイレで起きてるし上の子らの蹴りは入るし・・(><)。赤ちゃん生まれてお腹が軽くなっても授乳でまた2,3時間おきに起きなきゃの日々ですね(−−;)。
もうあと1年はまともに眠れないのか・・と思うと気が遠くなりそうです(^^;)。
Posted by いの美 at 2007年03月27日 22:15
『いの美さんへ』
同じですね〜!!
早く寝ないと明日も疲れる…と思うのに
全然眠れなくて。。
でも、病院で鉄剤を出されてから、
疲れが半減したようで、睡眠もそれほど無くても
大丈夫みたいです!
すごいぞ鉄剤!!(笑)

私も、産後の睡眠不足が心配です〜。
みんな同じ思いで出産するのですよね!(^_^;)
私も頑張るぞっと!
Posted by さち at 2007年03月28日 16:18
うんうん!寝返り打つたびに体力を使うし
腰も痛いし・・・
そんなだったなぁ〜〜
唯一の願いは
早くうつぶせで寝たいぃい〜だったのに
生まれたら生まれたで、胸が張って
うつ伏せで寝れなかった(x_x;)
Posted by りん at 2007年03月29日 16:20
『りんさんへ』
あ〜分かりますぅ〜〜
胸が張って、うつぶせできないの(;O;)
私はすぐに詰まってしまうので固くなってしまい
そうなると寝返りさえ打てませんでした(ToT)
二人目はどうなるやら。。
Posted by さち at 2007年03月29日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36866851

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。