2007年03月29日

31Wを前に・・・

こないだの検診で・・・
尿たん白が++だった。
それだけなら注意で終わっていたのだけど
「夕方頃から喉に違和感がでてきて
 夕飯を食べられない」
という話をしてみたら
「胃痛はない?」
と聞かれ
「ない」
と答えたのだけど
胃痛は妊娠中毒症の症状の一つだし
尿たん白も出ているので、一週間後に来て下さい。

と言われてしまった。

自己判断からすると
大きくなった子宮に、胃が圧迫されて
喉やけを起こしているのだと思う。
胃痛もないしなぁあせあせ(飛び散る汗)

だけど、万が一妊娠中毒症だったら大変exclamation×2
入院なんてことになったら、
愛する子供たちと離れ離れに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

それに、処方してもらった胃薬を飲んでも
夜には同じ喉やけが続いている。。
それ以外はすこぶる元気なんだけどわーい(嬉しい顔)

後期の血液検査後、少し貧血がでているといわれ
鉄剤を飲んでいる。
これ飲むと、調子いいのよね〜るんるん
と、喜んでいる場合ではないが、
一人目の時は、ひどい貧血といわれたのに
今回は少し貧血と言われたのが嬉しいダッシュ(走り出すさま)
posted by さち at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんともないといいねぇ*-ω-)
31週かぁ。早いよねぇ!ほんとあっと言う間に生まれちゃいそう♪
もうすぐハルが生まれた週数になるのか〜。
そう考えると「早く生まれたんだなぁ〜」って思うよ。
小さくて可愛くて・・・・心配で心配でどうしようもなかったのに(´-д-)
今じゃすっかり「わがまま坊主」だ。:゚(。ノω\。)゚・。
Posted by なる at 2007年03月30日 10:08
『なるさんへ』
娘を産んだ病院の助産師さんが
「今は1キロあれば、生まれてもなんとか
育っちゃう」なんてことを言ってました。
でも、離れ離れな時間は切ないですよね。。

ハル君は元気いっぱいでかわいく育って
よかったよかった♪(*^_^*)
わがまま娘がうちにもいますよ〜(^_^;)
Posted by さち at 2007年03月30日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37188889

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。