2007年04月10日

キャパの限界!?

まだ臨月にもなっていないのだけれど
お腹のキャパの限界を感じるふらふら

これ以上大きくなってどうするのexclamation&question
って、そんな質問を自分のお腹に投げかけてしまう。。。

きつくて辛くて重くてたらーっ(汗)


でも、今度こそ自然陣痛が来て欲しいから
今日もかなりの距離を歩いてみたダッシュ(走り出すさま)
娘と、離れた公園まで歩き、遊び、途中で買い物。
娘に鯉のぼりのおもちゃを買わされてしまったあせあせ(飛び散る汗)
それを振りながら、スーパーから出てくると
丁度買い物に来た若いママが、
女の子の赤ちゃんを抱いて車から下りてきた。
その後、車の後部座席を開けると、男の子が下りてきた。
続いてもう一人男の子が!
なんとこの若いママ、3人も子供がexclamation
男の子達が、娘の鯉のぼりを目にして話しかけてきた。
沢山質問攻めにあって、娘はスタスタと無視して
歩き出してしまったダッシュ(走り出すさま)
「じゃあ、どうもあせあせ(飛び散る汗)
なんて言いながら私も娘の後を追った。

それにしてもショックだ。
3人子供がいてもあの若さ。
見習わなくてはexclamation×2

私は、4人の子持ちってのは、反則?^m^
「5人目が生まれるんです〜」ってのは通らないですねダッシュ(走り出すさま)
産後、筋肉つけよーっと・・・(謎)
posted by さち at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38387207

この記事へのトラックバック
×

