2007年04月20日

検診なり〜

毎回のことなのだけど「混んでないといいな〜」
と思いながら病院へ向かう(笑)

今日は思いもむなしく、混んでいた。
その上、途中でお産が入ってしまったため
先生が外来に不在となってしまうかも!
という事態にもうやだ〜(悲しい顔)

受付の電話がなって
「朝に出血があって、痛みの感覚が15分
 なんですけど、どうしますか?」
と電話に出た受付の人が他の人に聞いていた。
その後
「入院準備をして、いらしてください」
と言っていた。
おお!!陣痛で入院する妊婦さんを見れるのか!
と、ドキドキワクワクしてしまった(^_^;)

しばらくして忘れた頃に、その方が来た!
旦那さんと上の子を連れて。
外来で内診をしたみたいなのだが
子宮口が9センチ開いているらしかったexclamation×2
階段を上る時、痛そうな顔をしていたが、
結構普通だった(汗)

あ〜普通はこんな風に入院するんだな〜
と感動してしまった(爆)
今回こそは私もグッド(上向き矢印)なんて・・・(笑)


お腹の赤ちゃんは2500gを超えていた!!
クーかモモ、一匹をお腹に入れて歩いているような
ものなのだな〜。
あ〜でも、羊水とか胎盤の重さもあるから、
どちらか一匹+ララって感じか。。。
変な例えだけど・・・(笑)
posted by さち at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子宮口9センチの時なんて私は痛みで失神寸前でしたよ・・(汗)。さちさんは娘さんのときは普通の入院(ってのも変だけど(^^;))じゃなかったのですか?何からいつどう始まるか分からないので落ち着かないですよねー(><)。

お腹も同じく重い!シンドイな、苦しいな、と思って横になったりいろいろしてみてもどうやっても苦しい(泣)。
昨晩は寝てる時苦しかったからか水に溺れる夢を見ちゃいましたよ・・・(苦笑)。
お互い頑張りましょうー!
Posted by いの美 at 2007年04月20日 22:11
『いの美さんへ』
娘の時は、予定日を10日越えて、誘発剤での出産でした。何もないまま入院だったのですよ〜(^_^;)
今回こそは、自然な陣痛を経験したい!!(笑)
あ〜今日は腰やお腹が痛くて・・・
早くねるぞ〜(笑)
Posted by さち at 2007年04月22日 16:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。