2007年05月06日

今日は雨でした

今日も娘はお昼寝した。
いつまで続くか・・・お昼寝の日々。。。

赤ちゃんが生まれたら、もしもししてくれるらしい(笑)
病院の先生がやる、聴診器のことわーい(嬉しい顔)
面白いなぁ〜〜。


今日、モモの爪切りをしていた時
モモが緊張して爪切りが爪に当たるだけで
ビクビクしていたのだけど
娘がモモにちょっかい出してくれたおかげで
気がそれて、切りやすかったわーい(嬉しい顔)
そんな調子でクーの時にも、娘がちょっかいだしたら
今度は軽くかまれてしまったあせあせ(飛び散る汗)

かまれてもめげない娘ってすごいたらーっ(汗)


娘の昼寝中、私もウトウトと横になってしまったので
まだ眠くないな〜〜。。
夕方になっても夜になっても
お腹の張りがあまりこないのって・・・
もう臨月なのにーーーもうやだ〜(悲しい顔)
恥骨痛はかなりのものだけど。。

それにしても・・・
このお腹の中に赤ちゃんがいるとは・・・
二人目のくせに、まだそんな不思議さを感じる。
posted by さち at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40993503

この記事へのトラックバック
×

