2007年05月17日

今日はこんな日。。

今日はモモちんがちょっぴり元気がなかった。
朝からおやつもご飯も食べない。。
だけど、夜になってやっとご飯を食べたグッド(上向き矢印)
神経質な子だから、気を使うわぁ(^_^;)


今日は気になることがあって病院へ。。
通っている産婦人科では、予定日を過ぎた人にしか
NSTをやらないらしい。
だけど、私は今日やってきちゃいましたるんるん

わ〜久しぶりだよexclamation
出産以来だわわーい(嬉しい顔)

赤ちゃん元気で、変わったところもなし!
ひとまず安心したるんるん

助産師さんがNSTの記録をみて
「張りもあるね〜。夜に生理痛のような痛みとかある?」
と聞いて来た。
「う〜ん・・・張りはあるけど、それほどの痛みはないです」
というと
「そっかぁ。じゃあまだまだかな〜(笑)」
って言われちゃった(^_^;)

夫の予想だと、今月の最終週かな・・・とのこと(笑)


それにしても、NST中(40分くらい)
ずっと待っていてくれた娘、すばらしいですぴかぴか(新しい)
本当にいい子だわぁ(親ばかですけど・・・)
posted by さち at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だんだんお姉さんになる日が近づいて、いろいろ考えながら成長している姿が、いじらしいですね。
子供って、親が思う以上にいろんな事を敏感に感じているものみたい。。
2歳の子が1人でじっと40分って、ものすご〜く長い時間だったと思う!
ホント、いい子だわぁ〜〜!!
Posted by ビビ母 at 2007年05月18日 12:13
『ビビ母さんへ』

あ!娘、3歳になったんだった(笑)
プロフィール変えなきゃ(^_^;)
一応NSTの間は、お絵かきさせたり絵本を借りてきたりして看護婦さんも少し相手してくれたりで大騒ぎには至らずって感じでした♪
でも、本当にいろいろ考えてるんだな〜って思うし、日々吸収することが多くて、脳みそが羨ましいくらい活発なのが分かります。。
なるべく邪魔しないように手助けできる母でありたいと思い、日々過ごしているのですが…(^_^;)
Posted by さち at 2007年05月18日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。