2007年05月22日

風邪は治ったぜ!

昨日はわたくし、夕方から熱が出てダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なぜかお腹まで痛くなりだし・・・
このまま体調不良で出産になったらどうしようあせあせ(飛び散る汗)
と焦ったけど、全然大丈夫でした(笑)

熱もそれほど上がらず
鼻水もとまり、頭痛も消え
夜にはだいぶよくなっていました。


今日は今日で、また下腹部がひきつれるような痛さ。
妊娠初期の、子宮が大きくなる時の痛みと言う
チクチクした感じとは違って
ギリギリ・・とした感じふらふら
かまわず買い物などしてたけど(笑)
そして夜になると恒例となった、腰痛どんっ(衝撃)

産むまでは、全ての不快な事象を受けとめていかなきゃねもうやだ〜(悲しい顔)
分かってるけどつらいなぁ。。
座っていて、立ち上がって歩き出す時の一歩とか・・・
ひ〜っと言ってしまいそうになるくらいおまたが痛い。
だけど、陣痛はそれらをはるかに上回る痛みなのだよな〜(汗)
そして産後も、寝不足の日々が始まる。。

だけど、娘のようにかわいい子が増えると思うと
ちょっとにやけたりもして・・・わーい(嬉しい顔)


posted by さち at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42592371

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。