2007年05月30日

うーむ。。

昨日は、娘の久々の眼科検診へ行った。
本当は夫と二人で行ってくれるはずだったのに
娘が私がいかないと言うと大泣きしてしまいたらーっ(汗)
仕方なく3人で出かけた車(RV)

眼科の先生は、妊婦に優しいみたいで・・・(笑)
前回の検診の時に
「今度はお母さん来なくていいから!
 お父さんと二人できなさい」
って言ってくれてたから、今回また私が行ったら
先生に怒られそう?と思ってドキドキ(笑)
案の定、娘を抱っこして席に着くと
「抱っこしちゃだめだよ!帰りに生まれちゃうよ!」
と言われたわーい(嬉しい顔)
先生は中国の方で、突拍子もなく面白かったりする。

娘は経過順調で、このままで大丈夫みたいるんるん
本当によかった。
先生、ありがとうございましたexclamation

昨日は、動物園にも行ってきた車(RV)
娘は走りまくり、夫はビデオを回しまくり
私は歩きまくったダッシュ(走り出すさま)
歩いている時からお腹は張っていたけれど
帰ってきてびっくりしたのは、足が物凄く浮腫んでいたことがく〜(落胆した顔)
こんなに浮腫んだのは初めてexclamation×2
お風呂上り、夫にマッサージしてもらったせいか
今朝にはすっかりひいていたわーい(嬉しい顔)
けれど・・・
疲労感は抜けきらずあせあせ(飛び散る汗)
歩くたびに、今まで以上の恥骨&足の付け根痛どんっ(衝撃)
今日は一日ぐったりしていた。。
それでもお腹はよく張って、痛みも少しついている。
だけど、陣痛にはまだほど遠い痛み。。

妊婦検診では、子宮口の開きが1.5センチになった。
でも、それだけ・・・(汗)
予定日までに産まれなければ、
予定日に今後の事を決めるらしいですふらふら
今日は39w5d
今回はどうなるんだろうな〜〜。。


posted by さち at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ6月に突入ですね。
足の付け根の痛み・・・すご〜くわかりますよ〜!
私も2番目の子のときはひどかったから。。
お嬢さんも何となく不安なんでしょうね。
ママと離れていたくない〜っていう気持ち・・・今は特に強いはずだし。。
動物園で楽しい時間が過せて良かったですね〜♪
Posted by ビビ母 at 2007年06月01日 14:43
『ビビ母さんへ』
足の付け根の痛み、解ってもらえて嬉しいです\(^o^)/
私も、二人目の今回がひどいんです。

生まれる前から赤ちゃん返りみたいです、うちの娘(汗)
3歳のくせに赤ちゃん言葉を使ったりするんですよ!!面白いですよね(笑)
Posted by さち at 2007年06月01日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43376080

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。