2007年07月02日

ドラマ

韓国のドラマって、どうも癖になる(笑)
見始めると、途中にも関わらず次回もみたくなる。
とかいいつつ、私はまだ冬ソナさえみていない(爆)
主人公の相手役なんかで出てくる俳優さんは
それほどタイプじゃなくても、セリフや素振りを見ていて
好きになってきてしまう黒ハート
不思議な力を持っている韓国ドラマ(笑)


今日は下の娘の一ヶ月検診ですexclamation×2
早いもので一ヶ月経ってしまった。
一人目の時は、おっぱいトラブルで
明るい育児とはいかなかった時期。
でも今回は、笑顔の多い育児期を過ごしている。
たぶんこれは、上の娘のおかげだと思う。
笑わせてくれるからわーい(嬉しい顔)
もちろん、手のかかる時も困らせられる時もある。
でも、笑顔にさせてくれれば、もうどうでもいい(笑)

下の娘も、検診で健康に育っているといわれれば万々歳exclamation×2

ワン達も病気もなく元気だから万々歳exclamation×2

夫はなぜか昨日、釘を足にさして帰宅ふらふら
足の裏じゃなくて、足の横よ!!
不思議な人じゃ。。
なんだか、小さな怪我や失敗の多い人なので
厄除けでもしてもらったほうがいいかもしれない。。
あ。
昨日は、パンツを裏返しにはいていたっけ・・・。
ただの天然exclamation&question
posted by さち at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。