2007年07月10日

すごい食欲

私のことです(^_^;)

母乳中は、食べても太らなかったのは一人目も同じだけど。。
でも、ここにきて、体重の減少がストップexclamation&question
産後の体重って、だいたいいつくらいに元に戻るんだっけ??


上の娘の3歳児検診も無事終わり〜
虫歯もなくすくすく育っていましたわーい(嬉しい顔)
よかったよ〜。
虫歯は絶対作りたくないよ〜仕上げ磨きしている間は特にexclamation

下の娘もおっぱいをよく飲み、よく泣いて、よく寝ている。

お宮参り予定日、晴れてくれるといいな〜晴れ


昨日は、鼻水・頭痛・歯痛がひどくてダウンバッド(下向き矢印)
頭痛と共に歯痛がおきることがままあるのだけど
虫歯だろうか?
あ〜でも、治ってよかった。
熱も出なくてよかった。
やはり、健康で元気が一番だな〜と思う。。
posted by さち at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虫歯・・・ほんと作っちゃったら親の責任だもんね〜 
家は3歳の頃、嫌がる娘を何とかなだめて
歯科でフッ素を塗ったんだけど、
その日に、階段から落ちてしまって
前歯3本を欠けさせてしまった・・_| ̄|○
あの時ばかりは、ショックで私まで
泣いちゃったわ〜

気をつけてあげてね〜〜
Posted by りん at 2007年07月11日 23:35
『りんさんへ』
あ〜歯医者の疲れが水の泡(ToT)
ていうか、3本かけたら私もしばらく泣き暮らすかも(~_~;)
乳歯でよかった。。。?

りんさんのところへお邪魔したら、おかしくなってる??
見られない状態になってしまうのですが。。
Posted by さち at 2007年07月12日 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47319464

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。