2007年07月28日

うーむ・・・

あ〜なんだか今日は疲れた。
疲れたけど、眠りたくない・・・変な日。
ここのところ、夢見が悪くてバッド(下向き矢印)

日本脳炎の心配がされていますね〜。。
蚊は嫌です。
血を吸うなんて、本当吸血鬼どんっ(衝撃)
しかも、病気残していくなよ・・・むかっ(怒り)
いろんな病気にビクビクして生活するのは嫌だけど
心配になってしまうよもうやだ〜(悲しい顔)



先日、本屋さんで上の娘と絵本を立ち読みしたのですが。。
「こびとづかん」という絵本。
なんだか不思議で笑えて気持ち悪い?感じです(笑)
面白がって私が読んだのですが、上の娘が
「買って!」
といってきた〜。
もうすでに一冊買っていたので、その時は買わずに。。
その後、ネットで探したら画像があったので
娘に見せると
「欲しい〜〜」
と泣き出してしまったふらふら
それほどまで欲しいなら・・・と仕方なく購入たらーっ(汗)
届いてみると、ものすごくお気に入りの絵本になったぴかぴか(新しい)
毎日読まされている(汗)
「わたしも、こびと、捕まえたいな・・・」
なんて言ってます(笑)
posted by さち at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49526217

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。