2007年08月14日

早起き

今日は6時前から起きてるぜーー手(グー)
っと変なテンション(笑)

上の娘は、海デビューを果たしたらしい。
電話の向こうで、とても元気そうなので安心わーい(嬉しい顔)

下の娘も、相変わらずマイペースに寝たり起きたりしている。
顔を見つけると、ニヤーっと笑う。
とってもうれしい時は「エエっ」
と声も出す(笑)
寝返りみたいな動作もたまにする。
今、何キロくらいあるのだろう・・・。
もう6キロ超えたかなぁ?

ワン達もとってもいい子黒ハート
いつもいた上の娘がいないことに
不思議に感じているのかいないのか?(笑)

娘のお泊り準備をバックに詰めていた時、
「どこかへでかけるのね?」
と、バタバタと騒いでいたけれど
夜中に夫と娘だけが出て行ったのを見送ると
「な〜んだ。二人だけか・・・」
と、その後は静かになった(笑)
大きなバックに荷物を詰め始めると、
どこかへ行くことを察知して騒ぐのよね〜ダッシュ(走り出すさま)
面白い子供たちだわーい(嬉しい顔)

あ〜今日も暑そうだ!
買い物にでもいきたかったけれど、娘が寝ている眠い(睡眠)
これ以上暑くなってから出かけるのは嫌だなぁあせあせ(飛び散る汗)


posted by さち at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51334173

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。