2007年08月22日

足が長いね

200708211834001.jpgしかも昔より細く感じる。なのに太ったら、足への負担は否めないよね。
ずっとずっと元気でいて欲しい。
今日、白内障のワンちゃんを見たからかもしれない。うちの子達もそういう日が来てもおかしくない。
毎日を大切に。
posted by さち at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にモモを見た!
「少し老けたかな?」と思う。

でも、中身は元気なんでしょ??
元気なら幸せ一杯の証拠!

うちのワン達は元気!!
庭に穴を掘ってその中で寝ていますw
でも最近、ナミがよく転ぶようになりました。
14歳だしなぁ・・・仕方ないか。
Posted by ちゅたろ at 2007年08月23日 22:13
『ちゅたろへ』
おおそうだ!!
ちゅたろのとこも犬飼っていたよね(*^_^*)
ムクムクしてたような・・・?
夏は暑いから、土掘るんだよね〜(笑)
14歳かぁ・・・
気をつけてよく見てあげてれば大丈夫だよね。
そういえばモモもよくこける(^_^;)昔から(笑)
Posted by さち at 2007年08月24日 14:35
『ちゅたろへ2』
しかもさ〜
ちゅたろって、実物のモモを見たことあるんだよね!抱っこしてたよね??
ん〜思い出したので・・・(笑)
Posted by さち at 2007年08月24日 14:36
抱っこしたした!
プルプル震えていたのを抱きしめて、階段を下りて
散歩した。
・・・作業着のままだったけどねw
Posted by ちゅたろ at 2007年08月27日 05:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52328286

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

