2007年11月11日

クロマロも元気です。。

CIMG6844.JPG


あ〜秋も深まってまいりました。。

関係ないのですが、次女がまたもや便秘をして
水分不足かも?と思い、授乳回数を増やしてみたら
「ほれ みたことか!」といわんばかりに
沢山だしてくれましたダッシュ(走り出すさま)
そうこうしていたら、おっぱいが張らなくなってきまして・・・
5ヶ月でもう張らないのexclamation&question
と、ちょっと心配な感じです。
でも、でていることは出ているので大丈夫かなぁ?

そんな母の心配をよそに、次女は日々成長で、
お尻を持ち上げたり、腕の力で体を持ち上げてみたり
バックオーライバックオーライしておりますわーい(嬉しい顔)


長女は風呂上がりに、謎のくしゃみに襲われて
「うるさい〜〜〜!!」
ってほどくしゃみを連発していました。
寝室にいってからもずーっと止まらず。。。
鼻の粘膜に何かが付いてしまったのだろうか??
でも、寝入ったら止まった(笑)
明日風邪引いてないといいなぁふらふら

posted by さち at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
湯気にむせてクシャミが止まらなくなること多々あり!!
インフル何とかや風邪でないことを祈る。
Posted by ちゅたろ at 2007年11月13日 22:35
『ちゅたろへ〜』

やはり風邪でしたよぉ〜〜
昨日の夜から、下も鼻水出してるよぉ(>_<)
午後から病院いくかも。。。
ふううぅぅ・・・
Posted by さち at 2007年11月15日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65941488

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。