2007年11月22日

ミシン購入♪

とうとうわたくし、ミシンを買いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ああ・・・何度迷い悩んだことだったか・・・(笑)

だけど、まだダンボールから出されていません。
私の風邪が悪化して、それどころではなかったバッド(下向き矢印)
今日、やっとなんとか元気がでてきたところです。。

子供たちはなんとか大丈夫そうなのでよかった。
でも、次女の夜中の謎な発熱はなんだったのか・・・・。
私の風邪がまたうつった?
それとも突発?
とかいろいろ考えていたけれど、
自分の調子も悪かったので、とにかく様子を見ていたら
次の日にはけろっとしてた。


最近、長女が次女に優しい。
なんだろうな〜?
なんていうか微笑ましいわーい(嬉しい顔)
嬉しい(笑)
と思っていたら、床にうつぶせしていた次女に躓いたらしく
長女が膝を強打。
次女もすぐに大泣きしだした。
気をつけてくれよぉ〜〜たらーっ(汗)
長女は、クーちゃんにエビを取られたと言って大泣き。
うちでは、いろんな兄弟喧嘩が繰り広げられていますダッシュ(走り出すさま)
posted by さち at 21:27| Comment(5) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですか??

次女ちゃん、もう熱を経験したのですね!
我が家のベビーは先日6ヶ月にはいりました。そろそろ病気もし始める頃ですよえ・・ウチはお兄ちゃんが幼稚園から次々に病原菌を持ち帰るので要注意ですわ・・・(−−;)。
ウチは今嫌が犬を連れて遊びに来ているのだけど、犬と触れ合ってる子供たちを見るのがとっても微笑ましいデス。さちさん宅はワンちゃんがたくさんいるから、お子さんたちはきっと犬がいる生活が当たり前なんでしょうねえ(^^)。動物と生活していて学ぶことってたくさんありますよね、羨ましいな♪
Posted by いの美 at 2007年11月22日 22:53
訂正デス(^^;)。今嫌が・・←今、親が・・です。失礼しました。
Posted by いの美 at 2007年11月22日 22:56
『いの美さんへ』

なんとか日に日に風邪、よくなっています(*^_^*)ありがとうございます。

動物と生活していて学ぶこと・・・。
あるのかなぁ?(爆)
他と比べたことがないから分からないのですが・・・(^^ゞでも、どこかへ出かける話をしていると必ず「モモとララとクーも!」と言ってくれるのが嬉しいです♪

いいですね〜おじいちゃんと遊べて子供たちは嬉しいですよね♪いの美さんも日々頑張っていたから、少しは体が休まったでしょうか?(*^_^*)
Posted by さち at 2007年11月23日 21:45
体調が悪かったのですね。
やっぱりひとりが悪くなるとみんなにうつりますよね〜(~_~;;;
そして親の方が悪化する。。。
快方に向かっていてなによりです(*^_^*)

それからミシン話、楽しみにしていますね。
もちろん体調が万全になってからで、ね。

Posted by りせつ at 2007年11月24日 14:06
『りせつさんへ』

子供の風邪と侮っているとうつるのですよね(-_-;)
今度子供が風邪ひいたら、即マスクをさせてもらいます!(笑)

ミシン〜楽しみ♪
とりあえず手提げ一つ作るにもいろいろあるようで・・・。本を読んで研究するところから入ろうと思います。その後、ミシン組み立てや布購入など。。
私の着なくなった服をリメイクしたりした〜い♪
と気持ちはあるけど、ミシンの不安も同じくらいまだあります(^_^;)
根が大雑把なので、たぶんダダダダダーっと適当にやってしまうのでしょうけどね(-_-;)
Posted by さち at 2007年11月24日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68399655

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。