2007年12月03日

初ミシン♪

私の可愛いミシンちゃん♪(笑)
今日、巾着を作ってくれました黒ハート

15×10センチくらいの小さなやつ。
試し縫いの感覚で作ってみた〜
なになになにexclamation&questionexclamation&question
近頃のミシンってこんなにいいものなの〜♪(爆)

ますます作りたい病が・・・ダッシュ(走り出すさま)


長女もとなりで見ていて
「わ〜!ミシンってこんななんだぁ!」
って喜んでいた。
音も静かだから、次女もスヤスヤ寝ていてくれたわーい(嬉しい顔)
はぁ〜
生地〜生地〜生地〜が欲しいの〜〜〜〜〜。。。
posted by さち at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっ羨ましい
ミシンができるのが(自爆)
うちには生地はあるのですが、縫えずにほったらかしになっています。
ミシンと相性悪いんですもん。。
布じゃなくて手を縫われてしまう・・・(単に下手なだけです。。。)
Posted by ゆき at 2007年12月04日 14:03
『ゆきさんへ』

あはは(笑)
手を縫われるとは・・・^m^
なんて、人のこと笑える立場じゃないです〜
超低速で縫ってますから(爆)

あ〜生地が届くのが楽しみだなぁ〜♪
今日、ネットで注文したところなのです(*^_^*)
Posted by さち at 2007年12月04日 22:35
おお〜是非作品の写真を!(*^_^*)

さちさんのミシン、上等ですもの〜
何でも作れますよ!(マジで)
どこで布を買われたのですか?
また教えてくださいね〜

わたしも超低速で縫っていますよ(^_^;)
Posted by りせつ at 2007年12月05日 16:24
『りせつさんへ』

画像は、とてもお見せできるものでは・・・^^;
白地の生地なのに黒い糸で、しかも紐はあり合わせだからすごく短いし(汗)
もう少しましなものを作れた時にアップしますね〜(笑)
布は「手芸のピロル」というところです〜。キャラ生地が沢山あったので。
低速仲間♪なんて(笑)嬉しいです〜♪
Posted by さち at 2007年12月05日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。