2007年12月10日

ららら〜

今日もなんだか寝る時間がずれ込んだ〜。
これが毎日になると嫌だなぁ。。


私の着古したパーカーで、モンキーパンツを作ってみた。
見よう見まねで、なんとか形になったが
やはりきちんと型紙からやらないといけないな〜と
実感したふらふら
ま〜勉強になったということで(笑)

「よし!はかせてみるか!」
というと
「うん!」
といって、ズボンを脱ぎだす長女。
思わず吹き出して笑ってしまったわーい(嬉しい顔)
長女は自分のズボンだと思ったらしい。


次は長女のスカートの製作♪
作るのは楽しい♪
てか、ミシンをするのが楽しい♪
だから、またずぼらに私の着古した何かで
適当に作ってみようと思う(爆)
結局勉強になっていない・・・(-_-;)


幼稚園グッツはどうした?
といわれそうだ〜。
生地まで買ってあるのに(^_^;)

とりあえず画像・・・
よ〜くみてはいけません。
さらっとね。
さら〜っと見て通り過ぎてくださいあせあせ(飛び散る汗)
CIMG7059.JPG

posted by さち at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい!とてもちゃんと出来ているじゃないですか〜(*^_^*)
わたしは型紙無しではとても作れませんよ〜〜
厚手の布なのに縫い目も上手です!
全然大丈夫ですよ〜!どんどん作って下さいね(*^_^*)
おねえちゃんのスカート楽しみにしていますね。
Posted by りせつ at 2007年12月11日 09:20
『りせつさんへ』

ありがとうございます(^_^;)
ミシン様様ですよぉ〜
今日は子供たちが早めに寝てくれたので
沢山ミシンできました\(^o^)/
でも、そんな次の日は早起きなので
私も寝なければ・・・(^^ゞ

りせつさんも、あみぐるみ
はまってますか?(笑)
Posted by さち at 2007年12月11日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。