2007年12月13日

長女ったらね・・・

長女、ものすご〜〜く甘えん坊になる時がある。
安心させてあげられるように、なるべくなら
甘えさせてあげたいのだけど・・・。
でもね、度を越すとね(-_-;)
「そんなこと自分でしなさーい!」
と怒ってしまうわけですあせあせ(飛び散る汗)

なんでもやってもらえる次女を間近に見ているから
余計に甘えたくなる気持ちも解るけれどね。

ふぅ。。



いきなり
「クッキーを作りたい!!」
といい始めたりして、
そして丁度良く次女がぐずり始める。
「じゃあ、次女ちゃんと遊んであげて!
 おかーさん準備しちゃうから。」
というと、
「は〜い♪」
といって、優しく次女と遊んであげたりしてくれる。
だけど、その遊びが楽しくなってしまって
クッキー作りのことを忘れていたりして(-_-;)

なんだか面白いよね、子供って。
不思議だよね。

自分もこんなだったのかな〜?



小さなおもちゃで遊んでいる所へ次女がゴロゴロとやってくると
「だめ〜」
といって、次女の髪の毛をわしづかみにしてひっくり返すのは
止めて欲しい。
初め見たときは
ギエーーーーー\(◎o◎)/!
と思ったけど、ちょっと見慣れてきた自分も怖い(汗)

posted by さち at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72655738

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

