2007年12月25日

特等席?

CIMG7112.JPG

ブタさんと寝るモモちん。


いや〜今日は寒かったですね。
朝一で、自転車をすっとばしてゴミだしは結構きつかったふらふら
まだ寝ている次女と、
起きているけど夫がいると思って安心している長女を残して
立ち乗りですよダッシュ(走り出すさま)
はあはあ言っちゃいましたよ(~_~;)
夫は温かい地で、楽しんでいるだろうか・・・。

その後もいろいろと野暮用でふらふらしたからか
私、喉が少し痛むのですが(-_-;)
明日は食事に行く約束があるので
悪化しませんように。。
娘も、すごく楽しみにしているし。


あ。
そういえば今日はクリスマス。
メリークリスマスぴかぴか(新しい)
子供たちにもサンタさんが来たようで(笑)
朝枕元にあったプレゼントを見て、長女
「あ!サンタさんが来たんだ!プレゼントだ!!」
と大はしゃぎわーい(嬉しい顔)
微笑ましい。。
次女にもおもちゃが。
でも、こっちは食いつき悪かったな〜。
これから遊んでくれるかなぁ。。
夫にはPSPをプレゼント。
私には・・・???
私は何かあったかな?
ミシン買ったから帳消しか?

あ〜ミシン楽しいね♪
何かと細かいものをまだ作っています。
娘のスカートも着々と進んでおります。
夜子供たちが寝た後しかできないけれど。。


今日も早く寝ようかねぇ。。



posted by さち at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。