2008年01月26日

ミシン

何事もそうだけど、奥が深いな〜・・・・

ミシンを購入してからというもの
創作意欲がむくむくと(笑)
そして、いろんな事を調べ覚える・・・。
どんどんどんどん知る。
ミシンといえども
枝は無数で、どこまでもどこまでも伸びてゆく。


長女が風邪をひいた。
今日早めに病院へいったので熱はでていないけれど
わたし・・・移しちゃったかな?(^_^;)
次女は次女で、なんだかぐずる。
こちらも風邪ひかないかひやひやだあせあせ(飛び散る汗)

そんな中笑えることが・・・(笑)
遊んでいて何か小さい所に詰まらせたりすると
私が楊枝をもってきて取り出すのを知っていて
長女が
「おかーさん!おやじで取って!」
だって!わーい(嬉しい顔)
かなりうけて、その後しばらく笑いが止まらなかった(笑)
「ようじ」が「おやじ」か〜
面白すぎる間違いだダッシュ(走り出すさま)
posted by さち at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80773936

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。