2008年03月21日

寝不足気味だ〜

特にやることもないくせに夜更かししている。。
昼間眠くて眠くてたまらなくなる眠い(睡眠)眠い(睡眠)
いかんよ。
今日こそは早く寝なければ・・・。


今日は、車の鍵が無くて探しまくった。
最後に乗ったのは・・・
友達の家に遊びに行ったときだ・・・
帰りは雨が降っていたので急いでいた・・・
で、どこにしまった?
探しに探したけど見つからずバッド(下向き矢印)
諦めて、スペアキーで出かけることにした。
チャイルドシートに次女を乗せて、もしや?
と思いその辺りを探すと、
でてきましたー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
なんと、鍵は車の中でしたわーい(嬉しい顔)
盗難にあわずよかったねたらーっ(汗)


初映画はドラえもんだった長女。
とても楽しかったらしいわーい(嬉しい顔)
夫と二人で観にいってもらったのだけど
夫も感動していた(笑)
私はたぶんいったら、号泣してしまうだろうから
行かないといって正解だったな〜。

次女は、プルーンをあげるようになってから快便るんるん
もっと早くからあげればよかったね。


posted by さち at 21:35| Comment(3) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラエモンの映画って感動しますよね。
うちはいの介がドラエモンの映画は怖がって見れないんですよー・・・5歳にもなるのに(−−;)。
今日テレビでやってたドラエモンの「7人の魔法使い」・・だっけ・・?も、途中悪者にビビッて「テレビ消してー!!」ってパニックですわ・・。
行きたいなあ〜、ドラエモン映画(笑)。

便秘解消されてよかったですね♪
Posted by いの美 at 2008年03月21日 23:21
お久しぶりです〜!
ドラえもんの映画、私も小学生の息子達を連れて行ってついホロッッと泣いてしまったことがあります。
最近は年のせいか、ちょっといい場面があるとすぐ泣く・・・ワンコものだと号泣です。

↓のお嬢様とモモチンの写真、すごく好きです〜♪
Posted by ビビ母 at 2008年03月22日 13:05
『いの美さんへ』

うちの子も、かなりのびびりんぼうですよ!
どんなアニメでも大抵、悪者ってでてくるじゃないですか〜そこで必ず「怖いよぉ〜」と寄って来ますよ(笑)でも、そこを超えるとなんとか最後まで観られます(*^_^*)
たぶん、いの介くんも乗り越えれば・・・\(^o^)/



『ビビ母さんへ』

お久しぶりです〜〜〜〜!!
たまにブログお邪魔しているのにコメントせずすみません(^_^;)
写真はビビ母さんのところのを見ると、雲泥の差ですが(^^ゞ

私も、ワンコもの・動物ものにめちゃくちゃ弱いです!本屋の立ち読みでは、見ないように心がけてます(笑)


Posted by さち at 2008年03月22日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90377026

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。