2008年04月17日

病院2時間待ち

ワン達の病院・・・。
フィラリアの検査のため、2時間まちましたよ。。
たくさんのワンちゃん達が外にいるので、
その気配や声をきくと
うちのワン達も吠えまくり(*_*;
耳が痛いので止めて欲しい(汗)
車の中で待機だったので、室内で3匹の声はきつい。。

珍しくモモちんが二回血をとった。
ララとクーは一回でちゃんと取れていたらしい。
爪切りと肛門膿をしぼってもらって無事帰宅。

その次の日、モモちんが具合悪くなり
私によってくる。
私が座ると、すぐに膝に乗ってくる。
よっぽど具合が悪かったのだろうな。。
でも今日には元気になり、ご飯も食べていた!
よかったわーい(嬉しい顔)

今は何故かララちんが膝に。。。
あ〜軽くて楽だ(笑)
モモちんは重くて、足が痺れるんだよねダッシュ(走り出すさま)

posted by さち at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93724218

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。