2008年04月24日

毎日忙しいね(汗)

長女の幼稚園が始まってからというもの
毎日が本当に慌しく過ぎてゆく。。
今日から一日保育の始まりだったけれど
帰りはまだお迎えにいかねばならず車(RV)

だけど、長女のいない時間に
次女が寝ていたりすると
これはこれで自由時間るんるん(笑)
あ〜なんていうのかな?
開放感?ぴかぴか(新しい)
幼稚園様様だな〜。
寂しい気分も少しはあるけれど
帰ってきたら、すっごく騒がしくしてくれるのでね(^_^;)


次女が、ヨーグルトのついた手でララを触るから
ララがヨーグルトまみれになって
拭いてはみたが、カペカペになっているたらーっ(汗)
明日はお風呂かいい気分(温泉)

毎日、なにかしらすることがあって・・・
あ〜明日の自分のために、今日は寝よう眠い(睡眠)

posted by さち at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日ご苦労様です(^^)。
そうなんですよねー、幼稚園始まると、楽なようで何か忙しいんですよね。どうせだから幼稚園行ってる間に夕飯の下ごしらえもしておこうとかやってるとあっという間にお迎えで・・・(笑)。
そのうち、きっと娘さんが幼稚園で「○○ちゃんと遊ぶ約束した!」とか言うようになって、園の後にもお友達との付き合いが始まったりして一気に忙しくなりますよ〜!
下の子も気付けばもうすぐ1歳ですね。ついこの間産まれた気がするのに、ほんと毎日があっという間に過ぎて行っちゃいますね(><)
Posted by いの美 at 2008年04月24日 22:35
『いの美さんへ』

やはりあっという間ですか〜。
下の成長って早いですよね〜。もう1歳?え〜〜〜もう赤ちゃん卒業?ってびっくりするやら悲しいやら(笑)
まだまだこれからいろいろありそうですね〜。
ふう・・・体力つけて頑張らねば(^^;ゞ
Posted by さち at 2008年04月25日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94577520

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。