2008年04月27日

早く出荷してくれ〜〜〜

ネットで子供たちのものを買った。
GW用にと思って・・・・
だけどね
届くの?がく〜(落胆した顔)

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私ってほんと抜け抜けなんだよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



なんでかなぁ?
脳みそが日々、退化しているよ?


もっのすごい忘れん坊だし
固有名詞でてこないし
毎日、気が気じゃない。。


幼稚園が始まってから
今日はあれもたせなきゃ、
今日はこれももたせて
あ。お弁当忘れないようにしなきゃ
お迎えは何時だっけ?
などなど・・・・
いつもいつも繰り返し考えていないと
絶対に忘れる(-_-;)

頭つかわな過ぎなのかなぁ・・・・。
posted by さち at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私なんて、もう10年以上やってるのに、いまだにしょっちゅうわすれてますよ〜(^^;<自慢にならない
わすれないようにカレンダーに書いたりするんですが、
上のお兄ちゃんが別々の運動部に入ったので、朝練の時間やら、試合の予定やら覚え切れません〜
今日も、家庭訪問の時間の変更を持たせるの忘れたし(^^;;;
先生はお困りかもしれませんが、何とかなるものですww
Posted by ゆき at 2008年04月30日 09:24
『ゆきさんへ』

私なんてまだ一人しか行ってないのにもうこれですよ(-_-;)二人とも通うようになったらどうなることやらです(~o~)
私もカレンダーに書いて、日に何度見直すことか!(爆)
もともと要領が悪いので、もっとゴチャゴチャになってしまっている気もする・・・(^_^;)
Posted by さち at 2008年05月01日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94904826

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。