2008年05月09日

家庭訪問

家庭訪問が無事終わった〜〜〜〜〜〜〜。

はぁダッシュ(走り出すさま)(笑)


次の行事は、親子遠足じゃexclamation×2

なんだか幼稚園の行事が
やっつけ仕事みたいになってるなぁたらーっ(汗)
posted by さち at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ レイアウト変わってる♪リニューアルですね♪
うちも8日に家庭訪問でしたよ。
しかも二人続けて(^^;
朝から掃除で大変でした〜w
毎年、あわてないように日ごろから掃除しておこうと重いながら、、
駄目なやつだなぁ、、(^^;反省。。
Posted by ゆき at 2008年05月11日 21:15
うちも明日、親子遠足です。
お弁当作るのに頭を抱えております(^_^;

幼稚園の行事が多すぎて、やっつけ仕事になっていますよねえ〜
まだ慣れないせいもあって、あんまり楽しめてないです。。。
Posted by りせつ at 2008年05月12日 09:37
『ゆきさんへ』

テンプレ、なんとなく変えてみました(*^_^*)

家庭訪問、芽の出てきた鉢植えを見せたい娘が
ベランダまで披露しちゃいました(^_^;)
念には念を・・・と、もっと片付けておけばよかたな(笑)
うちも、二人続けて家庭訪問、なんて日がくるのだな〜♪(笑)



『りせつさんへ』

どうでしたか?遠足!

お弁当ってどうなのですか?
普通のお弁当箱で、一人ずつ分もっていくのですか?
それとも大きなやつに二人分??

ほんと慣れないですよね〜(^_^;)
親子遠足が終わると、今度は子供たちだけの遠足があるみたいです!子供は楽しいだろうけど、親はセカセカしちゃいますよね(^^ゞ

Posted by さち at 2008年05月12日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96185554

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。