2008年05月15日

昼寝

午前中、眠かったのに寝そびれてしまった次女。
お昼ごはんを食べ終わっても寝る気配なしたらーっ(汗)
今日は長女をお迎えに行って出かける予定があるから
その前に寝て欲しいのに・・・。
な〜んとか力ずく?で寝かしつけた(笑)
2時まで1時間くらいか〜。

次女の寝ている間にワン達をお風呂いい気分(温泉)
と思っていたけど、明日に持ち越そうっと(汗)


最近の次女は、「たっち」しようとする素振りをよく見せる。
両手を付いて高バイの姿勢から手を離そうとする。
でも、足の踏ん張りが足らないのか、手を離すと座ってしまう。

長女が始めて歩いたのが1歳3ヶ月の終わりの日。

次女はいつ歩き出すのでしょうかかわいい


次女は長女より、人見知りや後追いが激しい。
その割には?
「追いかけてきて〜♪」
みたいなニヤリ顔をして私を挑発してくる(笑)
「待て待て〜」
なんて追いかけると
キャッキャいいながらバタバタとハイハイして逃げる。

何故か最近のお気に入りの場所はトイレ車椅子
トイレへ向かうドアが放たれていると
嬉しそうにこれもまたバタバタとハイハイして向かう。


そんな次女も、来月1歳だ。
早いな〜〜〜〜。
長女も4歳になったし!
私も年取るわけだよなぁ(笑)


posted by さち at 13:10| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ!何故かうちもトイレが大好きでうっかりドアが開いてると便器にベタベタ触るわ中の水を触ろうとするわでトイレ要注意デス。何故なんでしょうね・・・(笑)。
Posted by いの美 at 2008年05月16日 20:05
『いの美さんへ』

たぶん、水かもしれないですね〜。。
ワン達の飲み水をよくバシャバシャ叩いて遊んでいるので(-_-;)
トイレに手を突っ込まれないように気をつけなきゃすね(汗)
Posted by さち at 2008年05月16日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96786319

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。