2008年05月18日

お買い物〜

今日は近場のショッピングセンターへ買い物へ。。
遠足のリュックや水筒を買いにかわいい

私がかわいいと思っていたものを
長女も気に入ってくれたので
すぐに買い物終了グッド(上向き矢印)

下の食料品屋さんでイチゴやらジュースやら買って
帰りの車の中へ。
長女が
「次女ちゃんみててあげるから後ろに乗る」
と言い出し、自分で補助イスを載せかえていた。
自分のジュースも次女にあげていいよ〜といい
運転中は、ジュースの入ったマグに手を伸ばしていた次女に
「はい」
といって、マグを渡してあげていた黒ハート

ありがとう。
成長の喜びを感じた母でありました(笑)




長女が、
「お母さんの赤ちゃんの時の写真が見たい〜」
と言い出したので引っ張り出してみたら・・・

自分でもびっくりするっていうか
おかしすぎて笑ってしまったのだけど

次女と私、そっくりです

会う人会う人に
「ママ似だね〜」
と言われてきたけれど
実感できました(笑)


面白くて、義母に写真を添付して送ってみたら
次女だと思ったらしい\(◎o◎)/!
「次女ちゃん、ママの小さい時の写真とよく似てるね」
というような内容の返信がきましたわーい(嬉しい顔)


次女も大きくなると、こんな顔になるの?

ん〜〜〜〜
不思議な感じダッシュ(走り出すさま)
posted by さち at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいよねぇ
これっくらいの年齢になると本当に
おねぇちゃん!って感じになるね。
我が家にも今こんなおねぇちゃんが欲しい・・・

写真そんなに似てるん!?
遺伝子ってすごいよねぇ
きっと声も似てて年頃になると
電話とかでおかぁさんと間違われたりするんやろうね
Posted by じゅんこ at 2008年05月20日 19:27
『じゅんこさんへ』

写真ね〜もうすっごい似てる(笑)
よくもここまで親子で似てるな〜と思う親子が世の中にいるじゃない?きっとうちもそんな風になるのかなぁ?(汗)
声はね、もうすでに夫が私と長女の区別がつかないらしい〜^m^
Posted by さち at 2008年05月20日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97177581

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。