2008年05月29日

親子遠足

無事終了しましたよ〜遠足!
一日いい天気で気持ちよかった晴れ

CIMG8268.JPG

池の鯉ってがっついですね〜(^_^;)
一列に並んで餌マチです(笑)
餌を撒くと、バシャバシャと大暴れして
水を何度も掛けられましたダッシュ(走り出すさま)

大きな滑り台も、一人で出来る、といい
なんなく滑っていたぴかぴか(新しい)
やはりすごいよ。
成長だよ。
怖くなくなったんだね〜高い滑り台グッド(上向き矢印)


帰りのバスの中は、寝てしまうお友達が多い中
長女は寝ずに帰宅。
帰ってきても歌を歌ったりして普段とかわらず?
ふっと静かになったな・・と見に行くと、寝てた眠い(睡眠)
起こすと不機嫌(笑)
ま〜仕方ない(^_^;)
次の日も幼稚園だから、やることやらねば。。





おうちでお留守番だった次女は、
おっぱいなしでも大丈夫だったようです。
お昼寝前に少し泣いたらしいけど・・・。

今日は雨のせいか、もうお昼寝。
抱っこで寝てくれましたかわいい
頑張れ、頑張れ!
posted by さち at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98393750

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。