2007年02月21日

爪切り

今日は、ララとクーの爪切りをした。

ララはもう、びびりまくりで動きすぎるため
今日は夫に抱っこしてもらって切った。
それに引き換えクーは、楽しそう(笑)
爪切りが終わっても、お腹を出しているダッシュ(走り出すさま)
モモは、爪切りの気配をいち早く察知して逃げていった。
モモちんは後日ね(^_^;)
posted by さち at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 3匹の仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ふぅ

CIMG4768.JPG

君達には、本当に癒されてるよ黒ハート

ありがとね。
posted by さち at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 3匹の仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

Happy Birthday♪

モモちん誕生日おめでとう!!

とうとう10歳になりました!

CIMG4632.JPG

この並びじゃ誰の誕生日だかわからない(汗)


ものすごい勢いで食べつくした3匹ダッシュ(走り出すさま)
いつも穏やかなモモなのに
ケーキに食らいつくと威嚇までしていた(汗)

でもまぁ、だいたい3等分で食べれましたわーい(嬉しい顔)
本当は、ちゃんと切り分けてあげたかったんだけど
待つ気なし!みたいだったので・・・(^_^;)

CIMG4643.JPG
posted by さち at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 3匹の仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

クロマロ

CIMG4621.JPG

娘のペロペロキャンディーをいただくるんるん

ダメですよ〜人間の食べ物を与えちゃ!!ダッシュ(走り出すさま)
posted by さち at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 3匹の仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

夫の実家での1コマ

だれ過ぎだろ〜たらーっ(汗)

CIMG4532.JPG


posted by さち at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 3匹の仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

シャンプー

ワン達のシャンプーをした。

二回目なのだけど、クーの肛門膿をしぼると
前髪辺りにあびてしまう・・・ふらふら

見ながら絞っているのもあるのだろうけど
たぶんクーの肛門が
いい位置にあるのだと思うダッシュ(走り出すさま)

だって、ララやモモはそんなことないものあせあせ(飛び散る汗)


夫には、
「学習能力がないよな〜」
と言われたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by さち at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 3匹の仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

湯たんぽ

モモちんは最近、私の膝に乗りたがる。
そのまま編み物などしていると、体の芯からあったまってきて
そのうち暑くてどうしようもなくなるあせあせ(飛び散る汗)

「モモちゃん、ごめん、ちょっとどいて〜」

と言って下ろすまで、汗などかいてしまう。。


妊婦は暑がりというけれど、それだけではない気がする。

絶対にモモちんは湯たんぽだexclamation×2(笑)
posted by さち at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 3匹の仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ひだまりで

200612171341000.jpg

お昼寝♪
気持ち良さそう〜
posted by さち at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 3匹の仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

お出迎え

朝、寝室から出て行くと、ワン達がお出迎えしてくれるハートたち(複数ハート)

そして、出先から帰ってくると、また熱烈歓迎わーい(嬉しい顔)


嬉しいな〜嬉しいのよ〜。
一人ずつに、ちゃんとスキンシップでお返ししたいのだけど
娘が朝一から、「あれやる」だの「あれ食べる」だの
もういろいろ言ってくるわけさ(-_-;)

なるべく手の空いた時は、自分の趣味ではなく
ワン達との触れ合いに使おうと
改めて思った。。



余談だが、娘に朝一で言われる一番嫌な事は
プーさん観る!
だ!ふらふら
朝から、何度も観ているクマのプーさんビデオを見せられるのは
本当に気が滅入る・・・。
posted by さち at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 3匹の仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

HAPPY BIRTHDAY クーちゃん♪

CIMG4369.JPGクーちゃん、3歳です!!

特に変わったことはしないけれど、爪きりしちゃった(爆)
だけど、クーは何故か爪切りを嫌がらない。
だから余計に、痛い思いをさせないように気を使う(^_^;)

これからもよろしくお願いします。。
posted by さち at 16:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 3匹の仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

