2007年10月21日

風邪

長女の風邪がだいぶよくなりましたわーい(嬉しい顔)

と喜んだのもつかの間・・・
わたくしが風邪をひいたもようふらふら
昨日、鼻水とくしゃみに襲われ早寝したけど
起きてみたら喉が痛くなっていた。
悪化しないようにしなきゃ!!
そして、子供たちにうつさないように!

朝晩は冷え込むようになりました〜
そして空気が乾燥している。

喉にいい飲み物でも買いに行こう手(グー)


夫が事故を起こした。
幸い大きな事故ではないけれど、相手のいる事故。
今年に入って、スピードと携帯と今回の事故。
大丈夫かねぇ〜?
厄年なのは私なのだけどーーーー
携帯でつかまった時は
「今年またつかまったら、もう自腹で御願いします」
といってあったはずだから、
今回の罰金は自腹で払わせよう。
可哀想だと思って甘い顔をするから、繰り返すんだむかっ(怒り)
本当に気をつけないと、他に迷惑掛けたり
自分自身さえ危ない。
今回、軽く済んだからいいけど・・・はぁ。。
posted by さち at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

おむつのポイント♪

ドレミがGENKIに変わったのはショックだった。
値段も高くなったし、なんだかゴッツイイメージに。。
それでもやはり他のオムツより使いやすく感じ
使っているのだけど(^_^;)

そのポイントが120点たまったexclamation×2
選んでもらえるプレゼントの準備が整った(笑)
アンパンマン・・・喜ぶだろうな〜長女わーい(嬉しい顔)

次ぎたまったら、次女の為にるんるん
posted by さち at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

長野で結婚式

CIMG6556.JPG

↑これは、行きの高速から見た雲。
とっても近くて綺麗だった。
標高が高いから近くに感じるらしい。

家族みんなで出席してきたわーい(嬉しい顔)
いや〜人の結婚式って、感動するね(笑)
初々しくて綺麗でしたぴかぴか(新しい)

30分以上余裕をもって着くはずが、
会場近くで迷子になるがく〜(落胆した顔)
付くや否や、ばたばたと子供たちを着替えさせたり髪を結ったりあせあせ(飛び散る汗)
自分の事はさておきだったので、その後焦る焦るダッシュ(走り出すさま)
そんなハプニングもあったけど
美味しいお料理に大満足わーい(嬉しい顔)


CIMG6569.JPG


↑これは善光寺ではしゃぐ長女(笑)

会場のすぐ目の前だったのでみんなで行った。
改修工事中だったけど、一応中までいってみたよ!
夫が偶然、大学の時のお友達と遭遇したり〜
「結婚式以来ですね」
と話しかけられたけど、私、憶えていなくてしどろもどろあせあせ(飛び散る汗)
子供が欲しい義夫婦が、水子地蔵に手を合わせたり
なんだかはちゃめちゃ?な面白さがあった。

たまにはいいものだわ〜(笑)

posted by さち at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

あわわわわわ・・・

長女を怒ってばかりの一日だったもうやだ〜(悲しい顔)
次女が寝ている間に、一緒に遊んだり笑ったりはしていたけど。
次女が起きてごきげんなら、家事を進ませたかったり
今度眠くてぐずりだしたら次女を抱っこやおっぱい。
考えれば、長女は一人にされている時間が長いexclamation×2
それなのに、忙しいからって、
甘える長女を邪険にあつかってしまったり。
なんてひどい母親だろうかがく〜(落胆した顔)
深く深くふか〜〜〜〜く反省バッド(下向き矢印)
ぐお〜〜〜〜
今日一日をやり直したい気分で一杯ですあせあせ(飛び散る汗)


昨日、次女のポリオだったのだが
長女が神奈川で受けたときは、
投与後、会場で30分様子を見てから帰るように〜
と言われたが
今回は
「もういいですよ〜」
とさっさと帰された。
本当に大丈夫なの?と心配になりもう一度聞きにいくと
大丈夫ですよ〜とのこと。
指しゃぶりも、5分くらいしなければOKだって。
かなり違うものだなぁ。
私自身ポリオを受けていないので、
ウンチのおむつ交換の後は、念入りに手を洗うぴかぴか(新しい)
posted by さち at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

赤ちゃんってほんと癒される。。

ニコニコしていて、泣いても可愛い黒ハート


なぜか長女が
「また赤ちゃん産むのに入院したら、
 ばーばんち何回もお泊りするのやだ〜!」
といってなきべそ顔になった。
「大丈夫だよ〜。赤ちゃん産まないし
 入院もしないからね」
というと
「わかった!!
 今度はおうちで産めばいいんだよ!」
だって(^_^;)
なぜそう、生む方向に持っていくかね?(汗)

時々考える。
子供が三人居たらどうなるかな〜って・・・。
とてもおそろしくなるふらふら
大体が、私の体が持つのかどうかが不安だ。
妊娠中から出産、産後・・・自信がないもうやだ〜(悲しい顔)
それに、子供にかかるお金を考えるとね〜。
経済的にもどうかね。
これ以上宝を増やすのは、精神的にも耐え難い。
心臓がいくつあっても足りなくなりそうだ?

私は今ある沢山の命を大事にしていきたい。
私の分身ができたり、お手伝いさんを雇えるくらいリッチなら
もっともっと増やしてもいいと思うけどね^m^


おじさんが、脳梗塞で入院した。
夫方の親戚で誰かが倒れたとか言われても
大変だぁ。そっか〜あの人が・・・。
くらいにしか思えなかったのだけど
今回、自分方の親戚がそうなってみて
身に沁みて苦しい思いがした。
その連絡の何日か前に、父親の夢をみた。
なぜかうちの近くにいた。
「どうしているの?」
と聞くと、あやふやな表情をしていた。
「どうしたの?」
と聞くと、私のとなりに座って
「あと3年もたねーんだと・・・」
と話し出した。
涙目になっている父親をみて、
こちらまで涙が出そうになっている夢。。。
現実に起こりえる話だ。
ものすごくショッキングでリアルな夢だったので
今でもよく覚えている。
父親は糖尿病だ。
合併症も出ている。
今まで深くは聞いたことがなかったけれど
これを期に、少し聞いてみようかなぁと思う。
私は今までおこちゃまだったのだろうか・・・。
posted by さち at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ハッピー!27巻

うお〜〜〜〜
今回も泣きまくり(ToT)
なんでこうも私のツボに入るのか。。
1巻から読み返しても、絶対に泣いてしまう。
しゃくりあげて泣くこともある。
私って、異常でしょうか・・・(汗)


二人の娘は、同じ格好をして寝ていた(笑)
おもしろいな〜わーい(嬉しい顔)



年末、夫がまた会社の旅行にいく。
一週間くらいいないので、その間去年は夫の実家でお世話になった。
妊娠していたこともあって、心配だったから。
でも、今年はどうしよう。。
義父は
「また迎えにいくから!」
といってくれていたけれど・・・・。
長女にとっては、この上ないくらい嬉しいことだろう。
でも、ワン達にとっては??
そして、離乳食が始まっているだろう次女にとっては?
私にとっては?
どれを優先させればいいのだろう。。
そして、夫が旅行から帰ってきて
そのままとんぼ返りとはいかないから
お正月も東京ですごすだろう。
あ、思い出した。
去年は、帰る日を延ばされて、切れそうになったんだっけ(笑)
てか、切れてたな(爆)
う〜〜〜悩むなぁ。
でもまぁ、まだ先のことだから今から悩むのももったいないかダッシュ(走り出すさま)


モモちんは、本当に年取ったな〜。
今、私の膝の上で寝ているけれど黒ハート
顔を見ても思うし、歩き方も前よりゆっくりになったし
しぐさもスローだ〜。
時々、よろよろと歩くし(汗)
それでも毎朝、散歩命!とばかりに大喜びだ。
やはり散歩はかかすことができないよな〜。




posted by さち at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

4ヶ月

次女が4ヶ月になったわーい(嬉しい顔)
早いな〜。。
そんな次女は、寝返り返りをすっかり忘れたようで(笑)
寝返りして疲れると、くた〜っとしています(^_^;)

今日は夫がいなかったので、
ベビーカーを押しながら長女をつれ、モモの散歩に出かけました。
うお〜結構大変(汗)
でも、次女が寝てくれたので、そのままモモを家に入れてから
買い物へ〜♪
オムツが安かったし、
ガチャガチャをやりたがった娘が
200円じゃなく100円のガチャガチャをやりたがったので
なんだか嬉しかった(爆)

あ〜そんなこんなな一日。
posted by さち at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

ふぅ〜う

CIMG6442.JPG

こんなことされても、けなげに頑張るパパ、モモタロウたらーっ(汗)


夫の実家へ二泊の旅。
疲れはそれほどないものの、自分の動きの狂いが出てしまい
家での家事が思うようにすすまない。。
不思議なものだ〜あせあせ(飛び散る汗)

夫は会社の旅行へ。
お土産買ってきてくれるかなぁ〜??

明日はなくなりそうなオムツの買出しへいかねば!


それにしても、東京から帰ってくるとき、
み〜んながお見送りにでてきてくれて、
車の中から寂しさを我慢しながら手を振る長女をみて
私が泣きそうになってしまったふらふら
言葉に出すと、寂しさが止まらなくなってしまうからか
すごく我慢しているのが伝わってきた。
強いね。
頑張ったね。
だけど、その反動?というかなんというか・・・
自宅へ帰ってきてから、かなりのわがままっぷりあせあせ(飛び散る汗)
今日はほとんどDVDを観てすごしてしまった(汗)
posted by さち at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

編み物するほど余裕があるのか?

長女の洋服を買ってあげたくて、またもや雑誌を読んでいたのだけど
いいな〜と思うと、なかなかの値段のものになってしまう。
う〜貧乏性ふらふら
いい形のものでは色がよくなかったりで。。。
いっそ、編んでしまおうか!
「洋服、編んでみようか〜」
と長女に言うと
「うん!編もう編もう!」
と、今すぐ編むといいだすたらーっ(汗)
「毛糸がないから今は編めないよ〜」
というと
「買いにいこう!」
だって(笑)
しかも、100均にだってさ〜ダッシュ(走り出すさま)
行くといったらきかない長女に促され
次女を抱っこ紐にいれ、100均へ・・・

100均だから、これまたいい色も無かったのだけど
まぁいっか、といくつか購入。
今から編めば、冬本番には着られる様になってるかしらあせあせ(飛び散る汗)

DSのマリオ、クリアーしちゃったるんるん
次女の寝た、ちょっとの時間、長女と共に頑張った(笑)
長女は見ているだけなんだけど、かなりはまって
やろうやろうとうるさいダッシュ(走り出すさま)
もう少し涼しくなったら、公園へ出かけたいけど
まだまだ次女にはつらいかなぁ・・・


posted by さち at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

通販

子供服を買おうとネットに向かったのに
ほとんどが品切れ。
きーーーーーーー!!むかっ(怒り)

思いっきり悩んで決めたのに〜。


次女のお食い初めも無事終わりました。
そして長女の七五三と次女の100日の記念撮影も終わった〜
これは、かなり疲れたあせあせ(飛び散る汗)
次女なんて、眠くて眠くて・・・可哀想だったなぁ。
長女は、着物やらドレスにうっとり(笑)
やはり女の子だねぇわーい(嬉しい顔)
あ〜明日は幼稚園の説明会だぁー

ほんと忙しい。。。
posted by さち at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

成長とトトロ?

「日々成長」とはよくいったもので・・・
本当に赤ちゃんは、昨日出来なかったことが今日にはできている。

今日はうまい具合にうつぶせにさせたからか
長いこと頭を持ち上げていたわーい(嬉しい顔)
そんな時の表情が、上の娘にそっくり(笑)

上の娘は、今日「トトロ」を観たCD
「トトロで、どこが一番よかった?」
と聞いてみたら
「まっくろくろすけのところ」
といっていた(^_^;)
トトロじゃないのね(笑)
私は不覚にも涙が出てしまったふらふら
あ〜子供を生んでから涙もろくて仕方ないわ。。

posted by さち at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

夏は虫騒動

虫騒動その1

モモの耳に、大きなダニ?を発見!!
キャーキャーいいながら、ティッシュで捕獲
トイレへ流す。
めちゃくちゃ汗かいた〜ふらふら

その後、お風呂に入れ、薬をつけてあげた。

今日、お散歩の時にいつも話しかけているおばちゃんに
虫がついた話をしたら
「塩水で消毒してあげるといいよ」
といわれた。
本当か??


虫騒動その2

昨日の話。
洗濯物を取り込んで、たたんでいると・・・
ベビーベットの柵の上を、大きな蜂が歩いていたがく〜(落胆した顔)
めちゃくちゃでかいよ!!
呆然とみていると、行ったり来たり繰り返している。
みんなの為に私がやらねば・・・
新聞紙を固くして、意を決して
バチンどんっ(衝撃)
見事命中。
でも、叩かれた蜂はまだもがいている。
そこへ殺虫剤をかける。
何度もかける。
でもまだ動き続ける。
よく観ると、お尻から針を出したり入れたり・・・がく〜(落胆した顔)
怖すぎる〜〜〜
全身が震えて、手に触れるもの全てに怯えてしまった。。
出かけていた夫の助言で、
震えながらも蜂を新聞紙の上までなんとか誘導?
トイレへ流した。。。

ああ・・・
虫は怖いよ。
久しぶりに震えてしまったよもうやだ〜(悲しい顔)

帰ってきた夫が
「そのままほっといたら、巣を作ってくれたかもよ」
だって(-_-;)







posted by さち at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

早起き

今日は6時前から起きてるぜーー手(グー)
っと変なテンション(笑)

上の娘は、海デビューを果たしたらしい。
電話の向こうで、とても元気そうなので安心わーい(嬉しい顔)

下の娘も、相変わらずマイペースに寝たり起きたりしている。
顔を見つけると、ニヤーっと笑う。
とってもうれしい時は「エエっ」
と声も出す(笑)
寝返りみたいな動作もたまにする。
今、何キロくらいあるのだろう・・・。
もう6キロ超えたかなぁ?

ワン達もとってもいい子黒ハート
いつもいた上の娘がいないことに
不思議に感じているのかいないのか?(笑)

娘のお泊り準備をバックに詰めていた時、
「どこかへでかけるのね?」
と、バタバタと騒いでいたけれど
夜中に夫と娘だけが出て行ったのを見送ると
「な〜んだ。二人だけか・・・」
と、その後は静かになった(笑)
大きなバックに荷物を詰め始めると、
どこかへ行くことを察知して騒ぐのよね〜ダッシュ(走り出すさま)
面白い子供たちだわーい(嬉しい顔)

あ〜今日も暑そうだ!
買い物にでもいきたかったけれど、娘が寝ている眠い(睡眠)
これ以上暑くなってから出かけるのは嫌だなぁあせあせ(飛び散る汗)


posted by さち at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

静かな朝

上の娘が、夫と田舎へいってしまったため
とっても静かな朝を迎えた。
何をしていても静か過ぎて、手持ち無沙汰な感じだたらーっ(汗)
自分の家じゃないみたい(^_^;)

なんだか時間がもったいなくて、
朝からいろんな所を掃除したり整理したり・・・

娘達の写真も、印刷しておこう〜と思ったら
プリンターのインクが切れていた。
インクを入れて、さぁ焼こう!と思ったら今度は
焼く紙切れもうやだ〜(悲しい顔)

今日の夕飯は何にしよう??
なんていう悩みもなく、不思議な感じだ〜〜(笑)

さぁ
これから何をしよう。
下の娘は寝ているし・・・
ベランダでワンのブラッシングでもしようかなるんるん

posted by さち at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

便秘

下の娘が、便秘気味。

こないだは綿棒浣腸ですっきり!

今回もまた綿棒浣腸たらーっ(汗)
あまりやりたくないです・・・怖いから。
でも、4日め?
そんなにためちゃいけないでしょぉ〜〜〜
自力を信じて、母乳の私の食事も便秘にいいものを・・・
でもやはりダメだった〜ふらふら

大量に出るため、衣服までよごれる娘あせあせ(飛び散る汗)
でも上の娘も手伝ってくれて、綺麗さっぱりぴかぴか(新しい)

あ〜よかった!
次回はどうなるやら・・・。



話は全然変わるのだけれど・・・
桃のおいしい季節ですね〜るんるん
夫が山梨にいったので、箱でかってきてもらったけどもう無くなる。
しかも、その途中で、お友達からも2つほど
もらっているのだが(^_^;)
娘に関しては、初めうるさいほど
「桃!桃!」
と騒いでいたが、今日は切っても食べなかったダッシュ(走り出すさま)
飽きてきたのね〜あせあせ(飛び散る汗)
今度は梨が出てきたね〜黒ハート
大好きな梨ハートたち(複数ハート)
果物万歳exclamation×2
posted by さち at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

参った(~_~;)

今日はグズグズの下娘。

抱っこ抱っこで、しかも横抱きもだめふらふら
縦抱きじゃないとイヤイヤなのだ。。

抱っこ紐に入れたり、ビニール袋カシャカシャしたりして
ごまかしごまかし・・・(汗)
な〜にがそんなに嫌なのか、寝たと思ってもすぐ起きる。
そんな時期なのか??
あまりに泣くので、病気かとドキドキしてしまった。

これからもっとぐずりが出る時期になるのだろうな〜(^_^;)


上の娘の時を思い出そうとしても、2ヶ月の頃どんなだったかなんて
ビデオを観ない限り思い出せない!
なんだかもったいないな〜。
私の記憶力が悪いのか?
悩み悩み過ごした育児期・・・
こんなにすぐに忘れてしまうなんて。
今日は思わず、ぐずりに悩まされながらも
「早く大きくならなくていいからね♪」
なんていってしまった(笑)


近所で花火があったらしい。
ず〜っと音が鳴るたびに吠えるモモ(-_-;)
上の娘が
「うるさい〜〜!!やめなさい!わかった〜?もう!」
って、私の言い方そっくりに怒っていた(^_^;)
本当に最近はおねえちゃんになってきて
いろいろやりたがるし、上手にできる。

今日は、勝手に炊き立てのご飯のお釜をパカっとあけて
自分でよそろうとしたらしく、やけどしそうになっていた。
そういうのは危ないよなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by さち at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

うーむ・・・

あ〜なんだか今日は疲れた。
疲れたけど、眠りたくない・・・変な日。
ここのところ、夢見が悪くてバッド(下向き矢印)

日本脳炎の心配がされていますね〜。。
蚊は嫌です。
血を吸うなんて、本当吸血鬼どんっ(衝撃)
しかも、病気残していくなよ・・・むかっ(怒り)
いろんな病気にビクビクして生活するのは嫌だけど
心配になってしまうよもうやだ〜(悲しい顔)



先日、本屋さんで上の娘と絵本を立ち読みしたのですが。。
「こびとづかん」という絵本。
なんだか不思議で笑えて気持ち悪い?感じです(笑)
面白がって私が読んだのですが、上の娘が
「買って!」
といってきた〜。
もうすでに一冊買っていたので、その時は買わずに。。
その後、ネットで探したら画像があったので
娘に見せると
「欲しい〜〜」
と泣き出してしまったふらふら
それほどまで欲しいなら・・・と仕方なく購入たらーっ(汗)
届いてみると、ものすごくお気に入りの絵本になったぴかぴか(新しい)
毎日読まされている(汗)
「わたしも、こびと、捕まえたいな・・・」
なんて言ってます(笑)
posted by さち at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

たくましい

先日、お友達が出産祝いを持ってきてくれましたプレゼント

その時にいわれた言葉・・・

「たくましいよね。」

初めて言われた〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


体格がたくましいではなくて(笑)
産後、里帰りもせずに自宅でやっている私への言葉。
すごいよね〜って。。
なんだか恥ずかしいような嬉しいような・・・わーい(嬉しい顔)


子供が二人いる友達から、メールで
「今日も一日お疲れ様〜」
って送られてきたときも、泣きそうになった。

だって、そういうことって誰も言ってくれないじゃない?(笑)
嬉しくて、感動して。。

すごく自然なありきたりな言葉だけど、
こんなにも嬉しく感じるぴかぴか(新しい)
きっと私、すごく疲れてるのかも?(爆)

だけど、きっとどこのママさんも
育児や家事に疲れている時に、ほんのささいな言葉で
救われているのではないかと思う。

頑張っているママさんたちへ〜〜
毎日お疲れさまです!!
posted by さち at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

すごい食欲

私のことです(^_^;)

母乳中は、食べても太らなかったのは一人目も同じだけど。。
でも、ここにきて、体重の減少がストップexclamation&question
産後の体重って、だいたいいつくらいに元に戻るんだっけ??


上の娘の3歳児検診も無事終わり〜
虫歯もなくすくすく育っていましたわーい(嬉しい顔)
よかったよ〜。
虫歯は絶対作りたくないよ〜仕上げ磨きしている間は特にexclamation

下の娘もおっぱいをよく飲み、よく泣いて、よく寝ている。

お宮参り予定日、晴れてくれるといいな〜晴れ


昨日は、鼻水・頭痛・歯痛がひどくてダウンバッド(下向き矢印)
頭痛と共に歯痛がおきることがままあるのだけど
虫歯だろうか?
あ〜でも、治ってよかった。
熱も出なくてよかった。
やはり、健康で元気が一番だな〜と思う。。
posted by さち at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ドラマ

韓国のドラマって、どうも癖になる(笑)
見始めると、途中にも関わらず次回もみたくなる。
とかいいつつ、私はまだ冬ソナさえみていない(爆)
主人公の相手役なんかで出てくる俳優さんは
それほどタイプじゃなくても、セリフや素振りを見ていて
好きになってきてしまう黒ハート
不思議な力を持っている韓国ドラマ(笑)


今日は下の娘の一ヶ月検診ですexclamation×2
早いもので一ヶ月経ってしまった。
一人目の時は、おっぱいトラブルで
明るい育児とはいかなかった時期。
でも今回は、笑顔の多い育児期を過ごしている。
たぶんこれは、上の娘のおかげだと思う。
笑わせてくれるからわーい(嬉しい顔)
もちろん、手のかかる時も困らせられる時もある。
でも、笑顔にさせてくれれば、もうどうでもいい(笑)

下の娘も、検診で健康に育っているといわれれば万々歳exclamation×2

ワン達も病気もなく元気だから万々歳exclamation×2

夫はなぜか昨日、釘を足にさして帰宅ふらふら
足の裏じゃなくて、足の横よ!!
不思議な人じゃ。。
なんだか、小さな怪我や失敗の多い人なので
厄除けでもしてもらったほうがいいかもしれない。。
あ。
昨日は、パンツを裏返しにはいていたっけ・・・。
ただの天然exclamation&question
posted by さち at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

